闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花粉症・・(涙)ヘルペス再発
今日は花粉たくさん舞ってたようで。
ホントにしんどい・・
2,3年前の大量花粉の時からあたしも仲間入りしてしまった。
今まで他人事でしたが、自分がなるとこうも辛いのか!って思い知らされた。
鼻は皮がむけて、目までかゆいし。
マスクしてないと、仕事にならないくらい鼻水が出てくる、出てくる。

そして、また大きなヘルペスが2個も出来た!こないだのが治ったと思ったらまたかよ!(怒)
上唇に出来たので、痛くて鼻がかめないし、拭けない。垂れ流し・・
昨日、会社早退して皮膚科に行ってきた。
飲み薬貰ってきたけど、もうすでに大きくなってるのであんま効果ないかもだって。

昔は一番好きな季節が春だったのに、一番憂鬱な季節になっちゃった。
お花見なんていけましぇん・・うぇぇ~ん!!
【2007/02/21 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
偏頭痛
また、しば~らく放っておいてしまった・・反省。

ここ一週間前から毎日激しい頭痛に襲われてます(涙)
明らかに風邪とかが原因ではないような頭痛。

右後頭部に針で突かれたような激痛が、数秒ごとにツキーン!!って。
頭骸骨と頭皮の間が痛いカンジだから、シャンプーするのも、ブラシで髪もとかすのも辛い。

仕事してても痛みが来る度に顔が歪んで、体に力入っちゃってはかどらないよ~。
誰かと話をすれば、そんなんだから相手になんかおかしいと思われて、ちゃんと病院行ったほうがいいと・・。

会社早退して、近所の脳神経外科に行ってみた。
首のレントゲン撮って、MRIで頭の断面図撮って、なんの異常もないということで結果は「偏頭痛」でした。やっぱりね。
今、頭痛で悩んでる人ってホント多いみたいね。結構混んでたし。
今回の先生もきっと、レントゲンに異常が見えないから適当に偏頭痛で片付けた気がするし・・なんか納得いかないわ~。

っーか、検査と薬代で1万円!!びっくり。
痛み止めの薬イミグランってのを4回分(たった4粒ね)もらって一回分が400円弱よ。
超大事にしなくちゃ!と相当痛い時にめっちゃ期待して飲んでみたけど
全然効かないじゃんかぁ~~(怒)いつまでも痛いぃぃー!!

今はなんとか大丈夫だけど、明日の朝起きたらまた痛いのかな。
怖いな。



【2006/12/08 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
模様がえ★
ブログを始めてから半年!
初めて模様替えしてみました~(同じようなもん?!)
寒くなってきたので、くまちゃんにマフラー巻いてあげました。

あたしはこういった幼稚なキャラが意外と好きみたいです。
リラックマがでた時は、胸にずきゅ~んときてしまった。
あの、だらけっぷりがたまらない!!
去年の暮れには「2006リラックマカレンダー特別付録」が欲しいばっかりに興味のない「素敵な奥さん」という雑誌を購入してしまいました。えへへ・・
これです↓

 20061117203433.jpg


ついでにリラックマの前は、ポムポムプリンにハマってました。
知ってるかな?
まぁ、いいか。

もうすぐ今年も終わるし、あっという間に冬だし、なんか一年が早いなぁ。
体調もあんまよくないけど、頑張って大掃除もしたいところです。






【2006/11/17 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
秋の夜長・・?!
ダーリンを仕事に送り出して、さてもう一眠り♪しようと、布団に入ってみたものの・・眠くない!!


こんな時がたまにある。
起きる時は眠くて眠くてつらいのに、数分起きていただけで目が冴えちゃうのは悔しいなー。


翌日仕事だったりすると、めちゃくちゃ焦るけどね。
明日は休みだからいいか。また眠くなるまで起きてようかな。


っていうかね、朝の3時半に出勤していくダーリンは相当きついよね、きっと。
一番早い出勤時間が3時半なんだけど、最近は3時起きが多くて3週間くらい続いたりしてる。前は一週間ごとに時間が違ったりしてたのにな。


やっぱあたしも仕事してるから3時に一度起きるってのはちょっとキツイな。


さて、これからあゆのDVDでも観ようかしら♪
お腹も空いてきちゃったな。



【2006/11/03 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
健康第一
先週のはじめから風邪引いて、いまだに鼻水ズルズルして咳もちょっと出てます。長引いてるなと思う。


会社の人が「今年の風邪は熱よりも、喉、鼻にくるらしい」と薬局のおばちゃんに言われたって。まさにそんなかんじ。


家の体温計は壊れちゃってるのか、90秒で検診終了のピピってお知らせ音がでるタイプのなんだけど、脇に挟んで明らかにまだ30秒くらいしか経ってないだろ・・って頃にピピっと。
見ると、36.5℃・・微妙・・
結局、熱はあるのかないのかわからないまんまです。


風邪引くと心から、普段の健康体が本当に幸せなんだな~と気付きます・・









【2006/10/03 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
←prev next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

