闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事終了!
先月の30日が仕事最終日でした。 

振り返ると、1年半もお世話になったのね。
部の人たちも経理の皆もいい人ばかりで、とても恵まれていたと思う。
産休や育児休暇の制度がもっと充実してたら、まだまだ続けたかったな。派遣だから仕方ないんだけど。

妊娠発覚と同時期に、仕事のシステムなんかもガラっと変わって・・
精神的にも身体も結構きつかった。
途中つわりや貧血で遅刻したし、迷惑かけっぱなしだった気がする。

1ヶ月半前に入った後任の子は、あたしの8歳も年下!(メンズどもは内心喜んでるんだろうな)
若いのに気が利いて、素直で明るい子なので最後は安心して辞めることが出来ました。

プレゼントも赤ちゃん服や、絵本などたくさん頂きました。

部からはキレイな花束と、ゴディバのチョコ。
「チョコ大好きですもんね。」って言われて、あたしそんなにチョコ会社で食べてたかな?と恥ずかしくなりました。

そういえば、前のPCスクール退社する時も立派なゴディバのチョコを頂いたこと思い出した。
自分じゃ高くて買えないチョコだから、心底嬉しい(笑)

これから出産までの1ヶ月半、いろいろ書類の手続きやら家の片付けとかでやることいっぱい。
でも無理せず、ゆったりした気分で過ごせたらいいな。
「生まれたら二度と自由な時間はないんだよ~」ってMちゃんに言われてめちゃめちゃ実感した!
充実した日々を過ごしておかないと、後で悔やむことになるからね。

スポンサーサイト
【2007/11/01 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<3Dアートは難しい・・ | ホーム | 亀田大毅vs内藤大介>>
コメント
おつかれさーーーん
あと1ヵ月半で、ご対面ーーーー。v-10なんだねっ!
友達の子供をみていて、可愛いって思うよーーっ。子供に出会い、忙しい日々が続くのかもしれないけど、それを吹き飛ばしてくれる位の愛情が発生して楽しそうって思うーーーっ
頑張ってね^^
【2007/11/05 13:32】 URL | あつこつ #-[ 編集]
お疲れ様でした! そうだよね。会いたいよね。(前のコメントを読んで)ごっちのお家の近くのお店でお昼食べるとかいいかもね。ラビさんもカフェ終わったから聞いてみようかな。
最近flashで遊んでます。見てね
http://www.mywave.co.jp/~funa03/piyo/
【2007/11/05 21:59】 URL | nosato #-[ 編集]
・あっこちゃん
突き出たお腹の中でボコボコ動くのを日々感じてると、いつ出てきてもおかしくないんだわって思うよ。今生まれちゃっても育つしね。
ホント会える日が楽しみ♪いつでも遊びに来てね~

・nosatoセンセイ
PIYOちゃんかわいい☆nosatoセンセイのオリジナル??
rabiさんも一緒に是非会いたいっす!!船橋くらいなら出れますよ~~ん♪
【2007/11/06 16:00】 URL | gotti #-[ 編集]
おつかれさま~。ぎりぎりまで、がんばったね。あとは、ご対面までゆっくりしてねv-411年末、会えるかしら~こちらもどきどきするわ。私は、帝王切開だったので、陣痛にあこがれがあるのよね。女性しか味わうことしかできないものだし、大変だろうけど、充分実感してみてくださいね。ねーごっちは、ミクィは、やってないんだよね?
【2007/11/10 22:29】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ
久しぶり~!ミクシイは登録はしてるんだけどイマイチ使いこなしてない感じなの。えへへ・・
ももママはやってるの?
予定日通りか早めに生まれれば年末ベビーに会いに来てちょ~。実家にいるからさ。増渕も来るって言ってたし。陣痛相当痛いらしいから耐えられるかな(笑)
【2007/11/11 00:14】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/99-b4099ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

