闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亀田大毅vs内藤大介
昨日の試合は、数日前からかなり楽しみにしてたのに、ホントがっかりでした。

亀田は大口叩いて、チャンピオンに対して相当失礼な発言していたから、どんだけ迫力ある試合してくれるかと期待してたんだ。
したら、全く手が出ず最後には反則行為連発・・・

あれじゃぁ、ブーイング起きても仕方ない。
内藤は、積極的に攻撃して観てるお客さんの期待に答えようとしてたのにな~
やっぱ、キャリアの差ってあるんだって実感した。

ボクシングは殴りあってこそ迫力あるもんなのに、ガードばっかしてたら面白くない。傷も負わず、キレイに勝っても感動出来ないんだよね。

亀田一家は嫌いじゃないので、次は興毅でも大毅でもいいから、マジな、がむしゃらな試合が観たいなと思いました。


スポンサーサイト
【2007/10/12 21:03】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お仕事終了! | ホーム | 準備着々☆パパママ教室>>
コメント
ハラハラして、真直ぐ、観る事ができんかった・・・

亀田一家。。。兄の「とうちゃんありがとう!」と昔流した涙とか、、感動していた。。。

だから、今回のことはすごい複雑な気持ちよ。

それでも亀田一家は応援したいな・・・
【2007/10/16 10:34】 URL | あつこつ #-[ 編集]
久しぶり~e-2私も楽しみにして、観たよ。もっと打ち合いとか、期待してたけど、すかっとしない試合だなぁ~って思ってたら、アララ~の反則で、なかなか面白くない試合だったよね。でもさー、今日は、25日で、大毅が謝罪会見してたけど、もうやめて~。って感じ!マスコミってこわいわぁ
悪いのは、親父だと思うよ。どんな親だって、子供にしたら大事な人なんだから、親のことどう思うかなんて、聞くんじゃないわよv-359こんな感じで、ぶつぶつテレビにむかって、熱くなっていた私でした。亀田兄弟、頑張れ~
【2007/10/27 01:36】 URL | ももママ #-[ 編集]
↑ももママへ
ホントだよねっ。手のひらを反すような態度のTVやマスコミ。。

親子愛の強い亀田一家・・今の現代にはお手本になる部分もあるのに。

イジメ的な質問。。聞いてて傷ついたーーーーっ
【2007/10/30 12:41】 URL | あつこつ #-[ 編集]
ほんとね。最近の騒動にはうんざり・・
他にネタがないからなのか、追っかけすぎ!こんなんで亀田三兄弟には潰れてほしくないわ~
【2007/11/02 20:59】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/98-ff993711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

