闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自作夏ネイル★
もう夏は終わりなんですが・・・
つわりから開放されてからは、ちゃんと自分でジェルネイルやってたので証拠に載せてみました。

でも悲しいことに自分ではまだ3Dアートする材料も技術もないので
ストーンやラメでなんとかするしか出来ないのです。

近いうちRさんに教えてもらうつもりだっふん!!

青いネイルは、夏のお祭りで恒例のラムネ&カキ氷を売ったので、それらしくしてみました。ソーダっぽいでしょ?
20070911194944.jpg


これは、上品なフレンチネイルしたいなと思ってやってみたら白い線がガタガタになって・・
やり直しも効かないのでラメで線の境目を隠してみました。そしたらもう上品でなくてもいいや!ってなってストーンを置いたりしてちょっと派手になってしまったカンジです。
20070911195615.jpg


まだまだ納得いくようなネイルアートが出来ないけど、やっぱ楽しいね♪
【2007/09/11 19:50】 | ネイルアート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<準備着々☆パパママ教室 | ホーム | 女の子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/96-31abcd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

