闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グニュグニュ
だいぶお腹も大きくなってきました。
もう6ヶ月半ばですよ~。

最近では、下腹部のほうでピクピクしたり、胎動をしっかり感じます。
最初は不思議な感覚で、赤ちゃんがいるっていうより腸かどこかに虫でもいるんじゃないかみたいな(笑)
明らかに未確認生物が体内にいるかんじ。

元々貧血なんだけど、妊娠が進むにつれて症状は深刻になっていったようで・・
今では毎日鉄剤の薬を飲み、一日おきに注射を打ちに行ってます。
なまけるとチャキチャキの怖い助産婦さんたちに怒られます。

「赤ちゃんが酸素不足で苦しんでる」
「出産時に大量出血して、輸血することになる」
とか脅しもいろいろ(笑)

これからもお腹の中で元気に動いてもらいたいからね、薬も注射も頑張らないとね。
スポンサーサイト
【2007/08/08 21:12】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<猛暑 | ホーム | ダイビング>>
コメント
妊娠するって大変な事なんだね!

あっ。そうそう。E・Mさんはもう出産した

かなぁ!?

連絡してないから、わからないけど

出産も大変だったんでしょうね!

10ヶ月間、出産をするまでママは大変

だから、生まれてくる子は可愛いんでし

ょうね!
【2007/08/09 19:49】 URL | fururu #-[ 編集]
・fururuさん
E・Mさんどうしたかなぁ。今月のいつごろが予定日なのか・・・詳しく聞いてないや。安産だといいね。10ヶ月もお腹にいた赤ちゃんが出てきた瞬間は、なんともいえないくらい感動なんだろうね。
【2007/08/10 14:25】 URL | #-[ 編集]
e.mさんは8/7が予定日やったけど、まだ出てこないといってた。
高齢なので、元気な赤ちゃん生んでやるーーって言ってましたよ!
【2007/08/10 14:59】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/93-c13a1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

