闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイビング
もう出来ないんだな・・・と思うとなんだか余計にやりたくなることってある。出来る時にやっとけばいいのにね。

今、そんな思いにかられてるのがダイビング。
妊娠したし、子供が生まれたら当分無理だよなぁ。
しかも、うちのダーリンは海やダイビングには全く興味なしだし。

昔の写真の整理してたら、宮古島での写真が出てきて懐かしくなった。
もう5年も経ってるなんて、ホント時が過ぎるのって早い。

宮古島へは友達に誘われてなんとなく行ってみただけだったけど、なぜかライセンスをとることになって・・
それからは何度か宮古島に行って潜ってたな。
地元少年との恋もありました。うふふ。

お金が続かなくなって恋も終わり、ダイビングにも行けなくなっちゃった(笑)
やっぱダイビングはお金持ちの趣味だと思います。器材も高いし、とにかくお金が湯水のように消えていく~
当時あたしはフリーターだったんだけど、同じフリーターの人なんて出会わなかったもんな。知り合う人はお医者さんや、社長さんが多かった。


実際に潜って、目に映る海の中の世界は竜宮城そのもので感動したのを覚えてる。写真やテレビとは全然違うし、地上とは全く別の世界が広がってた。

洞窟の中を進んでいくと、太陽の光が差し込んでるスポットなんかがあって、ホントに神秘的で動けなくなるくらいだった。

また宮古島に行きたい。ダイビングは無理でも、シュノーケリングでクマノミちゃんが見れるだけでもいいんだけどな。








スポンサーサイト
【2007/07/15 03:52】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<グニュグニュ | ホーム | 検診&子宮筋腫>>
コメント
そう、そう、できないと思うとやりたくなるよね。ビリーとかやりたくならない?
宮古の恋ありましたねー。私も行ってみたいなぁ。話にしか聞いてないけど、竜宮城ってなによ。みてみたーい。
【2007/07/18 21:28】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ
ビリー!!超やりたくなってる!(笑)あれホント楽しそうだよね~うちらダイエット頑張ってた時、ビリー流行ってたら確実に痩せれてたと思わない?ねね? 宮古はいいとこだよ~伊豆の海とかと違ってめっちゃカラフルなんだよ!
【2007/07/22 00:43】 URL | #-[ 編集]
宮古島の話は初めてですが、ダイビング イイネ~!!宮古島イイネ~!!料金が高いのでなかなか行けませんが、沖縄の離島には行きたいなぁ。と、いつも思っています。でも料金が高いのでついつい海外へ行ってしまいます↓

ダイバーの人は沖縄が世界で一番キレイといいますよね! 私も宮古島でダイビング(ライセンス無しなので体験)してみたいです(^o^)/
【2007/07/23 09:34】 URL | fururu #-[ 編集]
・fururuさん
きっとFさんもはまるだろうなぁ(笑)海外の海ではあたしは経験ないけど、やっぱパラオとかモルディブなんかは透明度がよかったり、マンタがみれたりするから人気みたいですよ。是非やってみて♪
【2007/07/23 12:33】 URL | #-[ 編集]
いいなぁ~☆私も沖縄でダイビング
してみたーい!!とっても綺麗なんだろうね。

ビリーは今10日目で、どうにか続行中
だよ!!産んだらダビングさせてあげるからやったら!?体型きっとすぐ元に
戻るよ!!
【2007/08/03 00:51】 URL | りょうちん #-[ 編集]
・りょうちん
ビリーやってるんだ!!効果あり?
うちの会社でも女子ほとんどやってて、お昼にはビリーの話題で持ちきりなんだよ~ダビングしてちょ♪よろちく!
【2007/08/07 13:18】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/92-7c58aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

