闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆WEDDING
今日は、友達の結婚式のため、舞浜のヒルトンホテルに行ってきました。

友達とは、以前紹介したネイリストのNさん。
彼女の旦那様は元バイト先の店長さんだった人で、
私もとてもお世話になったのだ。


Nさん、長いお付き合いの末ゴールインおめでとう♪
彼となら、のほほんとした幸せな家庭な築けるよ。


実は、今年に入って3件目の結婚式。
今回の式は、黒で統一されてとっても大人な雰囲気でした。
お色直しでは、ブルーのドレスに着替えて登場!とっても似合ってる!!


ホントみんな、それぞれ素敵な式で毎回涙、涙。


結婚式は何回出ても幸せな気分でいいですね。
いつも、あんまお化粧しなかったり、適当にしてる子もこの日ばかりはとびきりな女に大変身!
幸せそう☆



Nさん、これからもネイルでお世話になると思うけど、よろしくね~


新居にもお邪魔しま~す!!ハワイ楽しんで来てね♪








【2006/05/07 23:56】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お仕事スタート!! | ホーム | 大忙し!>>
コメント
格調高い感じでドキドキしたけど、楽しく美味しく素敵な結婚式だったね。
私も頑張るよ!
結婚するときは呼ぶからね!
【2006/05/10 20:46】 URL | とも #fQIc5cww[ 編集]
そっか!Nさん今日が式だったんだね。
ゴージャスな感じが想像できる!
写真今度見せてね~
【2006/05/10 21:14】 URL | ozmari #dch2eflE[ 編集]
ともちゃん

ともちゃんと出席できてホントよかったよ!具合はどう?
ともちゃんの式も楽しみだなぁ~☆
その前に従姉さんを納得させないとね(笑)
【2006/05/11 06:50】 URL | gotti #-[ 編集]
ozmariさん

うん、素敵な式でしたよ~今度写真お見せしますね☆
【2006/05/11 06:53】 URL | gotti #-[ 編集]
結婚式はみんなが幸せな感じでいいですよねぇ。
今更ですがgottiさんの結婚式行きたかった!!(>_<)
うちは結婚式に出ると親族よりも先に
泣く自信があります(笑)
【2006/05/13 00:27】 URL | もんちっち #-[ 編集]
もんちっちさん

あはは。もんちっちさんは涙腺弱いですもんね(笑)夫婦で参加して欲しかったですなぁ
【2006/05/13 23:25】 URL | gotti #-[ 編集]
ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?私も友人の結婚式に那須高原までいってきました。チャペルが豪華でかっこよかったよ。挙式ってどうしても涙がでてくるね~。
最近ビリヤード生活になってしまってます。試合ばかり。。。どうなるんじゃ・・・まったく。・・疲れているよ。。。
http://members.jcom.home.ne.jp/j-bridge/
↑ライブ映像に私が映っているのみえるかな?よろしく!
【2006/05/16 03:10】 URL | あつこつ #-[ 編集]
アッコちゃん

GWは結婚式多いのかな?ビリヤード漬の日々みたいね~。身体は大丈夫なん?無理しないことだ。
【2006/05/16 18:38】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/9-7b345d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

