闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウォー!眠れないぃ~!!
ここ数日、夜眠れない・・毎日疲れてるはずなのに、どうしてだ?

つわりがなんとなく良くなってきた気がするので、家事もなんとかこなしてるし。布団に入るまで横になったりもしてない。

別に布団に入った後、考え事とかしてる訳でもない。

まともに寝た感覚なく朝になっちゃって、貧血で起き上がれなくって午後出勤とかしたり・・やばい。

こりゃーなんとかしないといけない。
今まで安眠グッズなんて興味ゼロだったけど、お世話にならないと駄目かな。
アイピローとか、ヒーリング音楽とかかな?
こないだお仕事でお世話になってるかたから、アロマオイルを3つも頂いた。妊婦にいいっていう香りを選んでくれていたのには驚いた!
ありがたく、それから毎日炊いて自分ではかなりリラックス出来ているつもりでいた。

なんで?
今日も眠れないのかなぁ・・気にしないほうがいいのかな。
スポンサーサイト
【2007/06/08 22:27】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<不審者 | ホーム | ご懐妊です。>>
コメント
かなりブルーみたいやね!仕事を続けているから、知らず知らずのうちに無理をしているのでは?
きっと、ごっちゃんは良いママになれるよ!あつこつはそう思います!^^そっとしておいて欲しい時や誰かと話したい時とかあると思う~。。きっと乗り越えられるよ!頑張って!
【2007/06/11 09:53】 URL | あつこつ #-[ 編集]
・あつこつ

確かに「明日仕事なのにぃ~」って焦ってますます眠れないってかんじかも・・会社では気合で仕事こなしてるけど家に帰ると途端にだるいね。良いママになれるかねぇ~・・でも、あっこちゃんにそう言ってもらえて励みになりました!ありがとうね♪
【2007/06/11 23:59】 URL | #-[ 編集]
そんなこともあったかも~。
なんか、お腹の中で動いてなくても、なんか体が落ち着かないような感じ。
仕事してると、次の日のこと考えるとますます、焦るしね。布団の中に入らず、ゴロゴロしてたかもな。ほんと、すべて初めての経験だから、不安にもなるよね。
でも、大丈夫だよ。みんなそんなものだし、あまり考えすぎずに、赤ちゃんとの楽しいことと考えるといいかもよ。って、そう簡単にはいかないかな?
あ~早く関東に帰って、ごっちゃんの妊婦姿みたいわ。
【2007/06/20 20:48】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ
そうなの!まだ胎動なんて感じてないのに落ち着かないカンジ・・ももママも経験してたのね。ホント先輩方に相談すると、なんでもみんな経験してて安心するね~。いきなりお腹が毛深くなって驚いたらみんなそうだって言うし(笑)
【2007/06/20 22:25】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/89-d2a1e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

