闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰です・・・
こんばんは。
随分と放置してしまいました。1ヶ月半も経ってた・・
ホント毎日早いなぁ。

4月に入ってからは仕事が忙しくなって毎日残業になってます。
月初には風邪を引き、それが長引いてきつかったぁ。相変わらずヘルペスも出来てて・・

プライベートでは、友達の結婚式があったり、2人の友人が出産したり、おめでたいこと続きでHAPPYな気分が続いてます♪

そんで、結婚する友達のウェディングネイルやったんだよ~
デジカメ持っていくの忘れて写真取れなかったけど、白をベースにラメや、ホログラム使ってキラキラさせてストーンをあしらって。
左手の薬指には、ピンクの押し花入れてみた。
友人はネイルサロンとか行ったことがない人だったので、相当喜んでくれました♪見る人みたら、やばい所とかあったはず・・
まぁ、いいか(笑)

もう何人かネイルやってみたので、少しづつ上達してる気がするよ。
自分のもやってるし★ほんと楽しいね。
今度、ゆっくり写真のせます。

今日、まつ毛パーマのキットをお友達から受け取ったので、近いうち自分のまつげやってみようと思ってます♪




【2007/04/23 11:12】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<モデルハウス | ホーム | あゆのライブ♪>>
コメント
色付きの文字コメントをどうぞェディングネイル喜んだでしょうね!!こっちも喜んでくれて嬉しいよね!色々おめでたい事ばかりでよかったね(^_-)
【2007/04/24 23:10】 URL | fururu #-[ 編集]
嬉しいコメントだったのに、コメントヘンだったね(^_^;)
【2007/04/24 23:13】 URL | fururu #-[ 編集]
ごっちゃんも器用なんやねーーー。あーー歯が痛い・・
【2007/04/26 16:01】 URL | あつこつ #-[ 編集]
喜んでもらえて良かったね!!可愛くできて喜んでもらえる瞬間が一番うれしいよね。 8日のビューティーワールド楽しみにしてます(^Q^)/^
【2007/04/30 13:43】 URL | ryon #-[ 編集]
・fururuさん&ryonさん
うん!!自分のしたことで相手が喜んでくれる嬉しさってなんとも言えないね♪もっと幅広く出来るようになりたいな!ご指導よろぴく~★

・あつこつ
久しぶり!あたしは器用じゃないよ~。なんでも雑だし(笑)着付け見てわかるんでないかしら?歯が痛いの?虫歯?親知らず?嫌だよね~
【2007/04/30 23:27】 URL | #-[ 編集]
すごいねぇ~、ごっちゃんがネイルアート友達にやってもらってるのは、知ってたけど、自分でもやってあげられる程とは!素敵!まつパーも自分でやってみたり、前向きな感じだね。私も、何かやりたくなってきたー。
【2007/05/07 20:41】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ
えへへ・・なんでもチャレンジしてみると楽しいよ~。出産直前の増渕にもジェルネイルやっちゃったし(笑)マツパーはやっぱ自分でやると安上がりだよね♪
【2007/05/09 21:44】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/86-c76b842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

