闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なぜかやる気に!
最近の自分は、ちょっと前向きな気がします!

まつげパーマもネイルも自分でやってみたいと思うようになりました。

今まではプロの技術はプロにおまかせするのが当たり前と思っていたんです。自分は基本的にぐうたら人間です・・何でも周りに甘えて、やってもらうのが当然という考えでいたのですが、なんかそれではもったいないと気がついて。自分で何でもやってみたりしたほうが、新たな発見や楽しみなんかも見えてくるんじゃないかと。

というのも、主婦友の影響なんですが・・っへへ。

わたしよりう~んと年上なのに、とにかくいろんなことに興味を持ちアクティブです。着付けサークルで出会い、パッチワーク講習や和裁、その他いろいろ一緒にやってきました。

彼女を見てると、自分だっていろいろやってみたほうが楽しいかも♪っていう刺激を与えてくれるんです。そして、すごい気配り屋さんなので見習うことがたくさん。
年令とか世代とか関係なく、自分を高めてくれる人々と付き合うってことは大事だと思うな。

今度、彼女の指導でまつげパーマ体験します。
ジェルネイルの道具も今日、注文しました!!
早く届かないかな♪


【2007/03/09 22:31】 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<あゆのライブ♪ | ホーム | 音楽のセンス>>
コメント
F氏は、素敵で綺麗なお姉さんよね!ほんと年は関係ない・・・私たちがこう思うということは、F氏も私たちを「友達」といってくれるところがあるからでしょう。
解ってくれない年上の人は多い中、貴重な出会いです。老眼になりつつあるところがお茶目で(笑)大切にしたいです
【2007/03/10 03:13】 URL | あつこつ #-[ 編集]
う~と年上のおねえで~す(笑)
私も同じキットを購入しました(^o^)/
まつ毛パーマもジェルネイルも楽しいで~す。
自分で好きな時に、好きな様に、楽しんで出来るんですよ!
一緒に頑張りましょうネ!!!
【2007/03/12 12:01】 URL | fururu3614 #1qpC33Jc[ 編集]
女の子らしい趣味の人が近くにいて心強いーーーー!あ!私も女らしいけどね(笑)
【2007/03/12 20:07】 URL | あつこつ #-[ 編集]
あつこつ&Fさん
コメントありがと。改めましてこれからもよろしくねん。UVランプも注文しちゃいました。ワクワク♪
【2007/03/13 23:40】 URL | gotti #-[ 編集]
ジェルやってみることにしたんだね!!えらい☆頑張れー!わかんないことあったら相談のるよ。とりあえず今度のマツパー楽しみにしてます♪
【2007/03/15 13:15】 URL | ryon #-[ 編集]
ryonさん

あたしが自分でやろうって思うなんて想像しなかったでしょ(笑)いつも途中寝ちゃったりしてたもんね!いろいろわかんないことあって聞いちゃうかもしんないけど、よろしく~。いつかryonさんのお手伝い出来たらいいな♪マツパーも楽しみだね!!
【2007/03/15 21:06】 URL | gotti #-[ 編集]
何か楽しそうでいいなぁ~!おしゃれに疎い
うちですがそのうちやってみたい!
自分がしたことない事をやろうって決めて、実行すると本当に達成感あるし嬉しいですよね♪♪
今度教えてくださいな♪
【2007/03/16 13:28】 URL | もんちっち #-[ 編集]
今日は楽しかったですね(^u^)
皆でワイワイ、ガヤガヤしながら、
まつ毛パーマ。ジェル液の失敗は
ゴメンなさいネ<(_ _)>
手作りケーキも美味しかったネ♪
【2007/03/21 00:00】 URL | リカコ #1qpC33Jc[ 編集]
もんちっちさん
ネイル&マツパー上手に出来るようになったら是非もんちっちさんにやってみたいわ♪ホント自己満足の世界だけど、なんか満たされるのです★

リカコさん
こないだは楽しかったね~!あっという間に時間が過ぎちゃって名残惜しいかんじで(笑)すんごい勉強になったよ!今度の無料講習までもう少しレベルアップしないとだよね?
【2007/03/27 01:34】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/84-80f34c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

