闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大忙し!
今日はお義母さんと私たち夫婦で、お義父さんのお墓参りに行く予定だった。


前日の夜、埼玉に住んでるお義姉さんから連絡があって、こっちに来るとのことでお義姉さん一家も一緒にお墓参りすることに。


お義父さんは八柱霊園に眠っている。ダーリンがまだお腹の中にいる時にバイク事故で亡くなったそう。
それから子供3人を育てあげたお義母さんは、とても苦労したみたい。
ダーリンも写真でしかお父さんを知らないから、いろいろ我慢してきたと思う。私より何倍も大人だし。 


お墓参りも終わって、みんなでお茶飲んでいたら、お義姉さん一家がJOYFUL本田に行きたいとか話の流れで、急遽我が家に寄ることになった。
予定してなかったけど、まだ新居にお招きしていなかったので、まぁいい機会かもと思った。


そしたら、なんだかんだで小室にいるお義兄さん一家までうちに来ることに!!


もうすでに、夕飯の時間・・
みんながJOYFUL本田に行っているその間に、私たちは大慌てで部屋を片付けて、掃除機かけて。
ジャパンミートでついでに夜ご飯買ってきてくれるというので、なんとか人数分の味噌汁、サラダ、おかず一品作った。


食材なんてないよ~(泣)GWは外食ばっかだろうと期待してたからさ・・
食器も足りないよ~~(泣)普段二人だもんねぇ。


お義母さん、お義兄さん一家5人、お義姉さん一家5人、総勢13人が団地の我が家に大集合!!
それはもう賑やか!子供6人(中1から3歳まで)が大騒ぎ!!
でも、みんな可愛いくて、一緒にたくさん遊んで大満足♪


んん!?今日ってHERO’Sやる日だよね・・忘れてたぁぁ~~!!
気付いたときにはもう始まっていて、宇野薫の試合中だった。
よかった、間に合った。しかも無事勝った☆
一番楽しみにしていた山本KIDの試合はたったの2秒・・
曙はやっぱり負けた。もう引退して欲しい。痛々しいよ・・
所英男もあっけなく負けた。


今日は夕方には帰って来てゆっくり観れるつもりでいたので、当然録画してなかった。
でも、みんな一緒に見てくれてよかった~。


今日一日、内容盛りだくさんで大変な日だったけど、かわいいお子ちゃまたちとたくさん遊べて、格闘技も見れたから良しとしましょう。





スポンサーサイト
【2006/05/03 23:23】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祝☆WEDDING | ホーム | お買い物♪>>
コメント
急に人がくるなんて事になったら、
うちにはいれられません(笑)。
よく頑張りましたねぇ♪
13人もにぎやかで楽しそう!!
山本KID兄弟(?)は外国人みたいな顔立ちですよね。旦那さんが結構好きらしいです(笑)
【2006/05/09 00:44】 URL | もんちっち #-[ 編集]
私たちにまだ子供いないからなんとかなったけど、いやぁ~驚いた!山本KIDの肉体はパーフェクトですねv-238
【2006/05/09 21:44】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/8-c3a9f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

