闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
痛い、醜い・・
久しぶりに巨大なヘルペスが出来た~!!(泣)
ここ数年ひどくならずに済んでたけど、今回は立派に成長してしまった・・
ダーリンもビックリしてる。

先週の半ばに風邪なのか熱が38℃出て、そしたら週末に鼻の下に
プツプツと水ぶくれが出来て。
鼻水も出るのに痛くて拭けやしない!
唇にまで到達しそうな勢いで。

今週はマスクして会社行ってます。
お昼ごはんの時はさすがに外すけど、視線が気になるわ。
あたしと話すとき確実に視線はヘルペスだもん。

今はいい飲み薬があるんだけど、貰いに行く暇が無いうちにあっという間にひどくなってるから遅いんだよね。
完治するまでにあと一週間以上はかかりそう。うう~

ちなみに、このヘルペスをデジカメでアップで撮影してみた。
ゲボが出そうなくらい、くっきり撮れちゃって自分でも鳥肌。
載せるのは辞めました。汚くてごめんなさい(笑)
皆様の想像におまかせします。
【2007/01/16 23:31】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆入籍記念日☆ | ホーム | 恋人と思ってる?>>
コメント
まぁ~あのヘルペスが育っちゃったんだ。つらいねー。なぜか、昔一度だけなったけど、小さいものでも痛いし、なんてったって、顔にできると、すべてやる気なくなるし。
きっと、仕事で疲れがたまってるんだよ。早く薬もらいに行って、休養してください。
お大事にね。
【2007/01/23 00:06】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ
いやぁ、きつかったよ。もう治りました♪うっすら痕が残ってるけどね。これからはビタミンを積極的に摂取していこうと思ってるよ。ももママも気をつけて。一度なると再発の可能性ありだぞ~
【2007/01/25 22:25】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/79-58fa90f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

