闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の抱負
今年はダーリンが大殺界に突入します(涙)
あたしも中殺界。ガビーン!!
家庭は暗雲の空気が漂うかもしれません・・
でも、心がけと努力次第でどうにかなるらしいし。
そこで、目標を立てました。

①なんでも人のせいにしない。
まずは自分を反省すれば、腹も立たないかなと。

②うまくいかなくてもウジウジしない。
深く悩まず、楽天的に考える。

③家事をもう少し頑張る。特に料理、次に掃除。
年末に掃除しなくてもいいように常にキレイにしておきたいもんです。

松居一代さんが風水では、食事とお掃除は大事って言ってるしね。
悪い気を寄せ付けないように頑張らなくっちゃ!

あとは、これは運にまかせますが・・
お子ちゃまかな。




 
【2007/01/05 23:51】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<恋人と思ってる? | ホーム | 明けました~★>>
コメント
抱負、いいですね♪♪
③はうちも頑張りたい所です・・(汗)
今なら同学年ベビー、間に合います(笑)
【2007/01/10 22:19】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん
最近寒さのせいにして、いろんなことを手抜きしてしまってます。
同学年ベビー間に合うかな~!赤ちゃん出来たら先輩のいろいろ相談しちゃうかも?
【2007/01/11 12:17】 URL | gotti #-[ 編集]
婦人体温計も購入したし・・・
今年~来年・・・コウノトリよ羽ばたけ!
【2007/01/12 21:59】 URL | atukotu #-[ 編集]
・あっこちゃん
ちゃんと毎日体温つけてる?
同じ時期にご懐妊したらいいよね!ご近所さんだし、励ましあおうぜ~
【2007/01/13 14:40】 URL | gotti #-[ 編集]
あけましておめでとう!
すばらしい抱負だね。あたしも見習おう!
うんうん、食事と掃除、ほんと大事!!
去年はあたし大殺界のど真ん中だし、
本厄だし、天中殺だしでほんと思うようにならないことも多かった。。
でも食事と掃除はちゃんとしてたからまだマシだったかな。
気持ちのすさみ具合が(笑)
【2007/01/15 18:16】 URL | rabi #-[ 編集]
・rabiさん
あけましておめでとう★
気合は充分だが一年持続できるかしら(笑)
あたしも去年本厄だったけど、お払いも行かず・・天中殺ってなんだっけ?去年はrabiさん盛りだくさんだったんだね・・(笑)今年は去年より絶対いいはずだよ!きっとね♪
【2007/01/18 00:25】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/77-b0139af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

