闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けました~★
明けましておめでとうございます!
今年もみんなハッピーな一年になりますように♪

今年の年末は掃除もそこそこに結構ゆっくり出来ました。
大晦日に友達家族がうちに来て、なんだか楽しく過ごせたし。
夜は大好きな格闘技見て、紅白もたまに見て、使えるようになったHDDデッキにはダーリンが大好きなダウンタウンの「笑っちゃいけない警察24時間」も撮れたし。ちゃんと年越しそばも作ったぞ。

元旦はダーリンの実家に年始のご挨拶。
ご近所に住んでいる親戚のお家に、全員がお邪魔してワイワイ賑やかな集まりになりました!
子供たちは大勢が集まって、しかもお年玉も貰って、すっごく楽しそう♪そして、みんなから「子供はまだかい??」という質問が次々と私達夫婦に・・
とりあえず?「今年は頑張りま~す!」と言っておきました(笑)

今日はあたしの実家へ行って来ました。
お義母さんも招待して、またまた賑やかなカンジで。
ホントに愉快なよくしゃべるお義母さんは一番の盛り上げ役になってました。うちの両親はお義母さんのテンションに涙流して笑ってた。
昨日はあたしの3●才のバースディー♪嬉しいことにケーキを用意してくれていました。(涙)
ハッピバースディーソングまで歌ってもらっちゃって・・お恥ずかしいわ。
年をとるのはあんま嬉しくないけど、いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいもんですね~!
妹からは可愛いピアスをプレゼントされて★
そうそう、妹も今年の秋に嫁入りが決まりました~~♪♪
よかったー!姉は心配だったのです。

今年は友達や妹の結婚式や、親友の出産・・とイベントというか嬉しいことがいっぱいだ~!!

天王星人(+)のあたしは今年、中殺界なんだってさ。ぐすん・・


スポンサーサイト
【2007/01/03 22:33】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年の抱負 | ホーム | ショック・・・>>
コメント
誕生日おめでとーー♪正月メデタイ時に産まれたごっちゃんだね♪
明日はうちの主人の誕生日だよ♪
それにしても、ごっちゃんの家は賑やかそうやねーー!お互いの両親と一緒になんて・・
なんともうらやましい!
【2007/01/12 21:57】 URL | atukotu #-[ 編集]
・あっこちゃん
あけおめ~♪&ありがと!ええ、忙しい時に生まれちゃって大変だったろうなと思います(笑)今日はとし君のバースディか。うちのダーリンは明日バースディなんよ!Fさんも1月生まれだよ。新年会&お誕生会やらないと!
【2007/01/13 14:36】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/76-23ed2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

