闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスは・・
今年のクリスマスは「ザ・食べ過ぎ!」がテーマでした。土日でかなり食べて今日もお腹パンパンです。

土曜は主婦友2人と、彼女たちのダーリンも一緒にクリスマスディナーでした!
うちのダーリンは年末で仕事が忙しく、帰りが遅くなっちゃうとのことで不参加になってしまって。(涙)とっても残念がってた。

2人のダーリンはとても優しそうで素敵な方たちで。最近は奥様のほうが強いカップルが多いのかしら?
女性陣はキャピキャピよくしゃべり、旦那様たちは静かにお話してました。
そこはパンが美味しいお店でパンだけでもすごい量を食べて、しかもコース料理だったもんだから相当食べたはず。メインが来る頃には超満腹でほとんど食べられず残してしまった。悔しい・・
家に帰ってからも苦しくて何にも出来ず、明け方にお風呂入ったよ。
楽しかったな~

イブは昼間からお出かけして、買い物。
お正月にむけて家の必要なものを買ったり、イブということでお互いプレゼントというか欲しいもの買いました。
あたしは雪の結晶のペンダントヘッドのネックレスで、ダーリンはZIPPOの皮の黒いライター。
どっちもあんま高くないんだけどかなり満足してます。
夜ご飯も外食でたらふく食べて、更にケーキとシャンパン買って帰って家でも食べて飲んで・・。苦しいよ~

でもこんな充実したクリスマスは久しぶりだったな。
やっぱ休日じゃないと楽しめないよね。

しかし今日も胃痛で、これからキャべジン飲んで寝ます・・




スポンサーサイト
【2006/12/25 23:10】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ショック・・・ | ホーム | 宝くじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/75-b3d86937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

