闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宝くじ
今日は宝くじの最終日。

慌てて会社帰りに近所のジャスコで30枚買った!
みんなどんだけ買ってるのかな?
30枚じゃ少ない??
1万円以上は出せませんわ~。主婦ですもん。

そういえば過去にグアム旅行当てた事がある。
でも、行かなかったな。。
理由は・・行く日も決まってて、しかも当たった人たちと行かなきゃいけない。ペアじゃないから誰かを連れて行くには8万円くらいかかるとか。
出発日も確か月末で、その時は信金OLだったから当然月末なんて忙しいから休めない。
仕方ないので知り合いのサーファーに譲った。

最近では、地元イオンでやってる抽選で2等賞のイオンで使える「5000円分の商品券」を当てた!
中華のバイキング食べて消えてしまったけど・・

宝くじ当たるといいな~~

【2006/12/20 23:08】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<クリスマスは・・ | ホーム | 暮れだから?>>
コメント
ご無沙汰してます!!
イオンの抽選・・・5回ほどやりましたけど、全部白い玉でした・・・うらやましい w

今日も行く予定なので、今日こそは10万ゲットです w
【2006/12/24 02:26】 URL | くんや #-[ 編集]
ごっちゃん、結構当たってるねーーー。すごいすごい。。
宝くじ30枚かああ・・・私は20枚しか買えませんでした・・・・

昨日はおつかれさま
【2006/12/24 10:49】 URL | atukotu #-[ 編集]
・くんやさん
久しぶりっす♪抽選とかって期待しないほうが当たる気がするよね~。イオンの抽選、ハズレがないから嬉しいな。10万使いたい放題なんて夢だわ~(笑)

・あっこちゃん
宝くじなんて滅多に買わないんだけど、夢を買う気持ちでこれからも買っていこうかね~ってことで。当たったらどうするよ~♪ってトークで1時間くらいは幸せな気分だよ。むなしい??
土曜はありがとね!楽しかった~★
【2006/12/25 12:44】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/73-96623013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

