闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
偏頭痛
また、しば~らく放っておいてしまった・・反省。

ここ一週間前から毎日激しい頭痛に襲われてます(涙)
明らかに風邪とかが原因ではないような頭痛。

右後頭部に針で突かれたような激痛が、数秒ごとにツキーン!!って。
頭骸骨と頭皮の間が痛いカンジだから、シャンプーするのも、ブラシで髪もとかすのも辛い。

仕事してても痛みが来る度に顔が歪んで、体に力入っちゃってはかどらないよ~。
誰かと話をすれば、そんなんだから相手になんかおかしいと思われて、ちゃんと病院行ったほうがいいと・・。

会社早退して、近所の脳神経外科に行ってみた。
首のレントゲン撮って、MRIで頭の断面図撮って、なんの異常もないということで結果は「偏頭痛」でした。やっぱりね。
今、頭痛で悩んでる人ってホント多いみたいね。結構混んでたし。
今回の先生もきっと、レントゲンに異常が見えないから適当に偏頭痛で片付けた気がするし・・なんか納得いかないわ~。

っーか、検査と薬代で1万円!!びっくり。
痛み止めの薬イミグランってのを4回分(たった4粒ね)もらって一回分が400円弱よ。
超大事にしなくちゃ!と相当痛い時にめっちゃ期待して飲んでみたけど
全然効かないじゃんかぁ~~(怒)いつまでも痛いぃぃー!!

今はなんとか大丈夫だけど、明日の朝起きたらまた痛いのかな。
怖いな。



【2006/12/08 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暮れだから? | ホーム | 肌荒れ・・>>
コメント
大丈夫ですかぁ~?前にrabiさんのブログコメントにも載せたんですが、頭痛科?ってのがあるらしいですよ!
改善が見られないようなら行ってみるのも手かもしれませんよ?(ってかテレビでずいぶん前に見たんでこんな名前ではないかもしれませんが)
早くすっとぶといいっすね♪
【2006/12/12 23:20】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん

心配ありがとう!もう今は頭痛すっとんで快適だす♪あんなに痛かったのに不思議。会社の保健医さんから「頭痛外来」に行くといいってアドバイス受けてたんだけど、千葉にはあんまりなくて。とりあえず近所で済ませてしまいました・・
【2006/12/13 13:04】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/71-bdf7b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

