闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BDパーティ♪
今日は、8日に63歳を迎えるお父さんのお誕生日会でした。


いや~年とったなぁ~と感じました。
自分もなんだけどね。(笑)
ガッチリしてたお父さんが、なんか小さく見えてちょっぴり切なかったです。
もう孫が2人もいる祖父ちゃんなんだもんな。


あたしはお父さんが大好きです。
自営業だからかもしれないけど、家にいる時間は多かったしたくさん遊んでもらった。
家族が一番大事って気持ちが充分に伝わってきてた。


普段はめちゃくちゃ優しくてなんでもやってくれるのに、怒るとむっちゃ怖い。ちょっと酒癖が悪いかな?!


お姉ちゃん家族も来たのでみんなでワイワイ。
わたし達夫婦からは前ボタンのベストを2枚プレゼントしました。


いつまでも元気で居て欲しいな。と誕生日を迎えるたんびに思います。
きっと病気しても限界まで病院いかないんだと思う。
怪我して病院行ってたのは何回か見てるけど、それ以外は薬やアロエを食べて気合で治してる。


もうじき二世帯の家を建てて一緒に住む予定です。
予定なんだけど・・
ヤバイ!お金貯めてないよ。



スポンサーサイト
【2006/11/05 23:24】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<柚子風呂♪ | ホーム | 3連休初日。>>
コメント
私も、病気は気合いで治す派!パパすごいな~。お父さん、大好きって言えるのも、すごいな~。ほんと、ごっち・・は、やさしい人だわ。
【2006/11/08 01:19】 URL | ももママ #-[ 編集]
素敵、素敵v-33
お父さんきっと大喜びだね。

私も、なんだかんだ言って、親が好きだったりする。若い頃は大嫌いだったんだけどね。

そっか、二世帯建てるんだ。
両親大喜びじゃない?
親孝行だね。
【2006/11/08 10:05】 URL | とも #-[ 編集]
・ももママ

ももママも?あたしも病院は最終手段かな。お父さんは一番あたしに心開いてるから気が合うのかもね。男一人でかわいそうなんだよね~


・ともちゃん

確かに思春期の頃は親がうっとうしいって思ったりしたな~。今は感謝、感謝ってかんじ。
二世帯ね、今の団地結構気に入ってるんだけどね。親が元気なうちに取り掛からないとかなって。
【2006/11/08 12:38】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/67-68b0df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

