闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋の夜長・・?!
ダーリンを仕事に送り出して、さてもう一眠り♪しようと、布団に入ってみたものの・・眠くない!!


こんな時がたまにある。
起きる時は眠くて眠くてつらいのに、数分起きていただけで目が冴えちゃうのは悔しいなー。


翌日仕事だったりすると、めちゃくちゃ焦るけどね。
明日は休みだからいいか。また眠くなるまで起きてようかな。


っていうかね、朝の3時半に出勤していくダーリンは相当きついよね、きっと。
一番早い出勤時間が3時半なんだけど、最近は3時起きが多くて3週間くらい続いたりしてる。前は一週間ごとに時間が違ったりしてたのにな。


やっぱあたしも仕事してるから3時に一度起きるってのはちょっとキツイな。


さて、これからあゆのDVDでも観ようかしら♪
お腹も空いてきちゃったな。



スポンサーサイト
【2006/11/03 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3連休初日。 | ホーム | 肩こり>>
コメント
ひや~!
3時はきついっすね(>_<)頑張ってますねぇ~。gottiさん。愛が無いと出来ないっすね!キャ!
うちはその時間に寝るってことが多いような・・・(いや、少ないかな。でも時々あるなぁ・・)
【2006/11/05 01:22】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん

ホント愛がなければ・・ですよ。多分おこちゃまが出来たら布団から「いってらっしゃい~」になるんだと思うよ。えへへ
専業主婦でいた時期は夜更かししまくりだったから起きてたりしたけど、今は無理っす!
【2006/11/06 00:19】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/65-4bd0aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

