闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気がつけば!
今日で10月が終わっちゃう!


あれれ?16日から更新してなかった・・


自分はホントに何でも長続きしない。
日記も昔何回かつけてたけど、数日で終わってたし。


でもでもブログはやっぱ続けていきたいな。
コメントがあるとすごく嬉しいし、自分で過去の記事読んでも
なんか楽しい。


明日から11月。
心入れ替えて頑張るぞ。


今日は会社帰りに美容院に行って、こないだの土曜にかけたパーマを直してもらった♪


くせ毛風のふんわり感のあるパーマを希望したんだけど、仕上がりはチリチリなカンジで「??こんなはずじゃ・・」
くせ毛風ではあるけどさ、こんなくせ毛は誰もが嫌じゃ~みたいな。
男の子みたいだよ。


数日経って、やっぱどうしても納得いかなかったので、無料で直してくれる期間内に行ってきた!
にこやかにすぐ対応してくれて助かった。
二度と行けない雰囲気じゃなくて安心。


髪型にはほとほと苦労します・・
スポンサーサイト
【2006/10/31 22:51】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<肩こり | ホーム | スキニージーンズ&茶豆>>
コメント
私も猫っ毛だから苦労するよ~。
最近かけたパーマも取れ気味だし。

ブログは楽しいよね。
私も何とか更新してるよ。

周りにネタをふりまいてくれる人が多いから助かる…っていうのが本音かな(笑)

また、遊びにきてね♪
【2006/11/01 10:43】 URL | とも #-[ 編集]
・ともちゃん

猫っ毛かぁ。あたしは剛毛・・なんで人によってこうも違うかね~
ほんとは伸ばしてお嬢様風の巻髪とかしたいんだよね。似合う似合わないは別として(笑)
ともちゃんのブログも楽しみにしてるよ。
【2006/11/01 12:19】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/63-b727f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

