闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキニージーンズ&茶豆
前から新しいジーパンが欲しい!欲しい!!欲しい~!!!
と思っていました。
でも、ジーパンは試着をしっかりしてから買いたいと思っていたのでなかなかゆっくり選べず今日まで・・


昔買ったジーパンは何気にどれも股上深めでお尻ズッポリだし・・
大きいお尻がなお大きく見える。


こないだチラッとお店見てみたら最近はいろんなジーパンがありすぎてよくわからないよ。(涙)
ブーツカットにもなんだかいろいろ種類があってハテナ?
Right-onでバイトしてた頃はバッチリ商品説明出来たのにな・・。


そこで地元イオンのRight-onでまだバイトしてる友達に相談に乗ってもらって今日、買っちゃいました♪


あたし:「希望はね、ローライズでブーツにin出来るようなタイトストレート。ストレッチは効いてるほうがいいな~。」
友人M:「スキニージーンズのことでしょ!?」
あたし:「スキニージーンズ?どんなの?」
友人M:「ええっ!マジ?・・・」


はい。もうかれこれ辞めて7年くらい経ってるからね。
一番ヤングだった君も、今では店長までもが年下君らしいじゃんか。


あれこれほじくってピッタンコのがありました。ちゃんと予算以内♪
ついでに、前にユ○クロで買ったジーンズのすそ上げもしてもらい、ポイントカードも作ってもらった(スタンプいっぱい♪)


超満足で家路に着こうとしたら、近所の友達から連絡あって茶豆を大量に頂いた!
今日、畑から採ったばかりだという茶豆♪
前にも頂いたことがあってメチャクチャ美味しいのは分かっていたので感動した!実が大きくて甘い。
他の茶豆が食べられないくらい。


今日はなんだかお得な一日でした♪



スポンサーサイト
【2006/10/16 23:24】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気がつけば! | ホーム | バースデープレゼント★>>
コメント
あたしも最近知ったよ!
スキニージーンズって言うんだ!って。
gottiのスキニージーンズ姿、見てみたいです♪

ところで穫れたての茶豆って
すごい興味ある!?
どれだけおいしいのかしら!?
こういう予期せぬ貰い物って嬉しいよね♪
【2006/10/18 23:33】 URL | rabi #-[ 編集]
・rabiさん

どんどん流行についていけなくなってます・・
rabiさん細くて足長いからスキニージーンズ似合いそう!そうそう、茶豆ね。なんて表現したらいいかわかんないんだけど何でも新鮮っていうのが一番美味しいってことなのかな?冷凍のもあるけど比べちゃうと全然違うね。ホントありがたいです。
【2006/10/23 00:16】 URL | gotti #-[ 編集]
最近は子供の買い物ばかりで、自分の服なんて後回し。やばい、やばい!おばちゃんには、なりたくないよー。スキニージーンズね、チェックしないと!
茶豆ねー、生の豆なの?煮豆なの?使わない食材だから、気になるわぁ
【2006/11/02 00:44】 URL | #-[ 編集]
・ももママ

茶豆はね枝豆と同じで、茹でて食べたよ。でも比べもんにならないくらい味が濃くて美味しいよ。近所だったらお裾分けできたのにな。
ももママ足長いからスキニージーンズ超似合うと思うな~まだまだイケルぜ、若くいようね★
【2006/11/03 04:45】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/62-2b1414f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

