闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バースデープレゼント★
今日は、姪っ子と誕生日プレゼントを買いに行きました!
9/30が誕生日だったのに、遅くなっちゃった。


昨日からママたちより先に一人で遊びに来てて、今日はあたしとお出かけ♪


10歳にもなると、自分の欲しいものや好みがはっきりしてくるからね、買って渡すのはもう自信ありません・・。
欲しいものはスカート。
妹カップルからウェスタンブーツをもらったから、合わせるスカートってことみたい。


手をつないでルンルンでお買い物♪


お店で「あれ可愛いね~、これもいいよ。」なんてやってたら
店員さんが近づいて来て、
「このタイプ、ママとおそろいのもあるんですよ。」と、大人の服も持ってきた。
「えっ!?」と一瞬、キョトンとしてしまったけど、なんだか嬉しかったので2人して親子の振りをしちゃった!


まだ子供いないのに、10歳の子持ちに見えたのか・・?!
後から少々複雑な気持ちにもなったけど、まぁいいか♪


いろんなお店見て試着して、気に入ったスカートをゲット出来た!
それに合わせるカットソーもおまけして。うふふ。
すっごく喜んでて、嬉しかったな~。


あたしは重症の叔母馬鹿です。・・そんな言葉あるのかな?


いつまで一緒に出かけてくれるかな。
中学生になっちゃったらもう駄目かしらね。
もう友達優先だよね。
さみしいぞ。





スポンサーサイト
【2006/10/14 23:51】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スキニージーンズ&茶豆 | ホーム | お義母さんと♪>>
コメント
久しぶり~、
姪っ子ちゃんに素敵なスカートをプレゼントできてよかったね。おばちゃまの株もあがったかしらね。10歳のママって、ありっちゃーありだよね。
【2006/11/02 00:33】 URL | #-[ 編集]
.ももママ

久しぶり♪やっぱ女の子はいいね。お買い物楽しい。10歳の子がいても全然おかしくない年齢なんだよね~そういえば。ははは・・
【2006/11/03 04:40】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/61-556f0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

