闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お義母さんと♪
今日はダーリンのお母様を誘ってお出かけしました。


午前中は仕事してる方なので、午後から。
夢庵でお昼ご飯食べて、どっかお花が見たいというので・・
アタシは牧の原のコスモスはどうかと思ったら、牧の原のコスモスはこないだ友達と見にきたとのことでした。
しかも、もう終わってるんじゃないかと。確かに・・残念。


じゃあ「京成バラ園」に行ってみようか!と着いてみたら、予想通りでした。
今の時期にバラなんて咲いてないんだよね。
看板にも3分咲きとなっていた。
夕方だったし、中には入らず外の売り物の植物を見たりして、あーでもないこーでもないとお花トークが盛り上がりました。


その後、我が家に来てお茶して。
かぶちゃんとも初対面。かわいいと言ってくれました。


お義母さんは家でもたくさんの花を育てている。感心します。
シクラメンやいろいろ頂いたんだけど、あたしはどれも枯らしてしまうんだな。
駄目だな~


今日はバラはあんまり見れなかったけど、久しぶりに会って充分喜んでくれていました。


よくしゃべる、楽しいお義母さんなので一緒にいるとあたしは聞き役で笑いっぱなし。あたしも結構しゃべるほうなのに完敗です。
そんなお義母さんにダーリンは少々疲れるらしいが(笑)
うん、確かに。体調不良の時はきついかも・・


でも元気なうちにたくさんいろんなところ連れていってあげたいなと思いました~
スポンサーサイト
【2006/10/08 23:36】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バースデープレゼント★ | ホーム | また来てね♪>>
コメント
ごっちゃんも喋って、母も喋るか・・・
気を使って喋っている母とか??ではないか?
静かな時間も自然に出るとばっちりなのにね^^
うちの母も、私の5倍は喋るので、私は自然とお喋りな人が好きになりました・・・(ぽんぽん返ってくるのが必要)
【2006/10/13 08:28】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
・あつりんこ

うん、気を使って喋ってるのかもしれないね。
沈黙が許せないみたいな。
でも、どこでも誰といてもあたしが見る限りではお義母さんは弾丸トークなんだよね~(笑)
暗~いお義母さんよりはいいと思うね。
【2006/10/15 02:39】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/60-5b627861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

