闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また来てね♪
今日は名古屋から帰って来てる友達と、久しぶりにゆっくり会えた♪


今日は、地元でフリマをやる予定だったんだけど、昨日の嵐で広場は海になってしまったらしく主催者から夜のうちに中止の連絡があったのです。


やる気0.01%くらいしかなかったので、ラッキー♪


結婚と同時に引っ越してしまって、もう6年くらい?経つのかな。
やっぱお正月とか出産の時くらいしかゆっくり帰って来れないみたいね。今回はご主人の仕事の都合で一週間くらい居れてるようでした。


2人目のお子ちゃま菜々ちゃんが生まれた時に会って以来で、今日会ったらもう1歳3ヶ月、二つ上(だっけ?)の萌々ちゃんもしっかりお姉ちゃんしてて、超ビックリした。


萌々ちゃんはおしゃべり大好きな明るい女の子。
菜々ちゃんは、まだ人見知りするマイペースな女の子。
二人ともか~わいいんだ♪
姉妹でも対称的なカンジなんだよね。


それにしても、人様のお子は成長が早い!とつくづく感じました。
次に会うときには、どんなんなってるのかしら。楽しみ!


イオンでランチして、買い物をして、その後我が家に来てゆっくりしてたら、なんと友達のお姉ちゃん一家が今イオンに居るらしい!


またまたイオンに戻って久しぶりの再会★
お姉ちゃんのお子ちゃま二人(兄妹)も、生まれた時から成長を追ってるけど、また久しぶりに会ったら大きくなって!!感動した~!


途中、子供たちのいとこ同士のケンカが始まったりしてたけど、なんだかんだで楽しそう♪


自分が子供産んだら・・と想像しちゃった。


やっぱ二人は子供欲しいかな~とか。
女の子二人でもいいし、男の子女の子一人づつでもいいな。
だとしたら、急がなければいけないわね。


あ、もらった「八丁味噌ポップコーン」が予想以上に美味しかったのが驚き!
いつも名古屋名物をお土産でもらってるね。
ありがとね~♪













スポンサーサイト
【2006/10/07 23:01】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お義母さんと♪ | ホーム | ドジっぷり・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/59-eaf437a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

