闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
I LOVE お菓子♪
最近、涼しくなってきて大好きなチョコがますます美味しい★


スーパーにお使いに行っても、野菜やお肉よりお菓子をたくさん買ってしまう・・
秋になると、新作のチョコや「秋限定」があたしを狂わせる~!


お菓子を買うとき必ず見るのがメーカー。


特にチョコに関しては、自分の中だけで勝手なランク分けがあります。別に知りたくないかもしれないが、ちょっとここで。


A級・・ロッテ、グリコ、
B級・・森永、明治、不二家、ブルボン、
C級・・リスカ、Fruta、カバヤ、その他


やっぱロッテのチョコは美味しい~!ガーナチョコとか。
アーモンドチョコはダントツでグリコだし。


リスカってメーカーはあまり知らないかもしれないけど、
ここのスナック菓子は美味しい。
「コーンポタージュスナック」とか「ハートチップル」とか知ってるよね。


あっっ!!
「ハートチップル納豆味」めちゃくちゃ美味しいです!!
茨城方面で発見して、ビビリながらチャレンジしたら
すっごく美味しかった!一気に二袋食べてしまいました。(笑)
見かけたら是非試してみてくださいな。


チョコのシリーズも結構美味しい。


最近では、仕事中に新作チョコの試食会になってます。


秋冬には必ず太ります・・




スポンサーサイト
【2006/09/13 22:22】 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ショートヘアに♪ | ホーム | フリーマーケット>>
コメント
ハートチップル納豆味、俺も食いました。
うまかった。
結構納豆でした。

さて、話しはかわりますが日曜日に行われたプライド無差別級GPはジョシュ大健闘でした。次回のBBQでご用意させていただきます。
【2006/09/14 12:53】 URL | ピエール #-[ 編集]
ハートチップル納豆味??

前にうまい棒の納豆味で納豆味恐怖症になってますがそんなうちでも食べれますか?
今はそんなでもないですが、チョコ大好きっこです(笑)
【2006/09/14 16:25】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・ピエールさん

ジョシュ負けちゃったみたいだね。でもやっぱかっこいいよね~ミルコはやっぱり強いね!
BBQは今のところ用事あって参加出来そうにないんだ(涙)


・もんちっちさん

うまい棒の納豆味よりイケルと思うよ!このへんで売ってないかしら。なんかいろんな味のお菓子がたくさんでてるけど、それは美味しくないだろ~!って思うのもあるよね。いまいち買って食べる勇気がでない。(笑)
【2006/09/14 23:00】 URL | gotti #-[ 編集]
うん、うん、チョコの新作多くてわくわくするね。よくいろんなの考えるなぁ~と感心するね。でも私は、質より量にはしってるような気がするわ。過食気味です。ストレスかしら?

納豆味おいしいけど、袋を開ける前とか勇気いるよね。あと、すっごく充満しそう
名古屋で、八丁味噌アメってみたことあるけど、何も味噌をアメにしなくてもいいやろ~と、思ったね。
【2006/09/16 01:10】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ

八兆味噌アメ!?美味いのかな~そんなに味噌大好きってな人は見たことないが・・ストレス食いは心配だぞ。あっという間に大きくなっちゃう。気をつけてね~
【2006/09/19 12:43】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/53-c594a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

