闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏→秋
9月に入ったということで・・
今日、秋ネイルにしてきました!!


こんな大人なカンジは初めてかも!?
気に入ってます♪


20060910025112.jpg



ちなみに、さっきまでは思いっきり夏ネイルでした~

20060910025748.jpg



ついつい、いつもピンクとか薄いブルーのベースに、3Dのお花をつけてしまいます。
他のアートにするつもりでいても・・やっぱりお花が可愛くって。


でも、今回は茶色でストーンのみ。
自分的には、かなり冒険した気分です。


今日はブライダルネイルの相談も兼ねて、11月に結婚する会社のお友達も一緒に連れて行ってあげました★



挙式&披露宴にはシンプルなジェルネイル、二次会には豪華なチップを
作るということになりました。
あたしの結婚の時にも、それはそれは豪華に作ってくれて、ホントに嬉しくて今も大事に保管してあるのです。
たまに着けてニヤニヤ。。


ブライダルネイルってラブリー&ロマンチックで大好き!
どんなのが出来るか・・自分のものじゃなくても楽しみだな。


【2006/09/07 23:12】 | ネイルアート | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<フリーマーケット | ホーム | お別れ>>
コメント
うわ~!なんかさりげない感じでかっこいいっす!
いいですなぁ、ネイルが似合う爪~!!うちは爪が短く丸いし手がごついんであんまり・・。
でもいつか!
【2006/09/10 23:31】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん

あたしはグローブのような手だよ(笑)ソフトボールで鍛えたせい。爪はどんなかたちでも魔法のように素敵に仕上げてくれるんだよ。
X'mastとかイベントの前とかだけでもやったりするといいんじゃないかしら♪ぜひぜひ!!
【2006/09/11 12:17】 URL | gotti #-[ 編集]
ネイル♪ネイル♪ねえねえ。本当にご飯を作るときも大丈夫なん?
最近知人の姉妹さん達のお店を紹介してもらいました。まだ、行った事ないけど、外国で本場を習ってきたとか。。。足のネイルもしているみたいです。段々と興味がわいてきた~♪
【2006/09/11 13:01】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
・あつりんこ

ご飯作るのも何でも平気よ!昨日だって硬い栗の皮たくさんむいたぜぃ。あたしはもう自爪のほうが弱くて駄目だけどね。一度上手な人にやってもらったら癖になるよ♪
【2006/09/12 00:15】 URL | gotti #-[ 編集]
秋テイストだね。
なんかNさん体調が悪いって聞いたんだけど、元気そうだった?
【2006/09/12 22:27】 URL | とも #-[ 編集]
・ともちゃん


そうみたいだね。こないだは前から予約していて友達も連れて行く予定だったから無理してくれたのかな。ありがたいっす。
【2006/09/13 23:56】 URL | gotti #-[ 編集]
シンポジウムとは、あるテーマについて複数の人が講演形式で意見を述べ、聴衆がそれに対する意見を質問する場のことをいう http://fact.sentesag.com/
【2008/12/08 05:18】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/51-42c253bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

