闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お別れ
切ない出来事がありました。


一緒にお仕事していたHさんが、先週の金曜日で退職してしまったのです。
隣の席で、お世話係のように何でも教えてくれていたので、あたしには一番身近な人だった。
教え方が上手で、毎日楽しくお仕事出来ていたからいなくなっちゃうのは本当に悲しかった。


結婚数年目にして、まさかの妊娠だよ~!と本人も驚いていた。
つわりとか通勤距離の関係とかで、退職を決意したとのこと。
赤ちゃんが出来たなんて超おめでたいことだし、笑顔でお別れするつもりでいたんだけど、最後の挨拶をしてフロアの女子みんなで写真撮ったりしていたら涙が溢れてきてしまった。


たった4ヶ月しか一緒に仕事してない。
もっとお話したかったなとか、いろんな思いがこみあげてきて・・


今まで自分が辞めていくことのほうが多く経験しているせいか、
見送る立場は本当に切ない。
残るほうは空虚な気持ちになる。


お友達でも何年も会ってない人がいたりするけど、それは特に意味は無くて、気持ちのどこかで「いつでも会える」と思ってる。
きっと相手も同じ気持ちなんじゃないかな。とも思うし。


でもきちんと「さよなら」ってやっちゃうと、とても寂しい。
「また会おうね!」って約束しても、なんか違う・・


そんなこんなで引きずってしまってるのかしら・・
今週に入ってから、ミスの連発&仕事がたくさん!


明日からもなんとか頑張ろう。












【2006/09/05 22:45】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<夏→秋 | ホーム | BBQ&クッキング無料体験>>
コメント
プランタン銀座の検索サイト。バーゲン、スイーツ、ドーナツ、焼きドーナツ、営業時間などプランタン銀座に関する各種情報をお届けしています。 http://asobidvd.atmormortgage.com/
【2008/12/09 10:27】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/50-12d50076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

