闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BBQ&クッキング無料体験
今週も早かった・・


こないだの日曜は、久しぶりにBBQに参加して来た♪
前に勤めてたPCスクールのOB&現スタッフ、講師とそれぞれの家族や彼女さんら大勢でワイワイ楽しかった!


うちのダーリンも参加して、みんなに改めて紹介できてよかったです。
ダーリンは超マイペースな人なので、少々不安もありましたが本人は楽しかったようです~。(笑)
帰り「うちでもBBQセット購入しようか」とか、来てたお子ちゃまたちがめっちゃ可愛くって「うちもそろそろ・・」とか言い出したり、とてもいい刺激になったみたい★


天気も暑くなくいい感じで、場所もすっごくいいところだった!
印旛沼が見下ろせるみたいだったね。見忘れました・・
食べて飲んで語って、時にはバトミントンしたり、かわいいお子ちゃまたちに癒されたり・・


それから当日は、遅刻しちゃってごめんなさい。迷っちゃって、着いたときには着々準備が進んでた。(汗)
今度は買出しとかにもちゃんと協力しますんで、またの機会にも是非声掛けてくれると嬉しいっす♪
お疲れ様でした!



水曜には、ABCクッキングで、まだ受講してないコース(料理コース)の無料体験してきた。
「海老のクリーム仕立て」と「サフランライス」。
サフランライスが超簡単に作れることが分かって感動!


忘れないうちに!と早速、翌日作ってダーリンに食べてもらった。
「お店で出てくるのみたい、超美味しい★」と言ってもらえてまた感動!
今、追加受講してしまおうか考え中・・


それにしても、追加とるためのイベントのようなのに楽しく作って、さくっと食べて、はいサヨナラ~って・・。
全然営業してこなくって、気構えしてたこっちは少々あれ・・?いいの?みたいな。
W○VEじゃ考えられないでしょ(笑)余裕なのか?


パンもケーキもいいけど、やっぱ毎日の献立に行き詰っている
あたしは料理コース必要かもしれないな。ちゃんと小鉢や、デザートまで内容に含まれてるらしい。
うう・・どうしようかな。





スポンサーサイト
【2006/09/01 23:54】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お別れ | ホーム | お祭り♪>>
コメント
BBQ、楽しかったですよねぇ!また声かけまくりますよ!!
料理教室、いいですなぁ。うちも毎日の献立に行き詰っております・・・。
お薦めがあったらぜひブログにレシピでものせていただければ・・・(笑)
【2006/09/02 09:22】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん

夕方になると仕事しながら、「今日は何作ればいいんだ?冷蔵庫の中にあれがあったから・・」なんてグルグル。何かいいのあったら、レシピ載せるのいいかもね★もんちっちさんもね♪あっ。でも、あたし説明とか超下手なんだ・・
【2006/09/04 01:27】 URL | gotti #-[ 編集]
悪徳商法の検索サイト。会社名、事例、一覧、住友不動産、種類など悪徳商法に関する各種情報をお届けしています。 http://farrago.stuartmembery.com/
【2008/12/10 11:07】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/49-2f0a2ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

