闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休みⅡ
先週の金曜日は、実家に姉親子が泊まりに来てたので小4の姪っ子、3歳の甥っ子と遊びました。 


夜は姪っ子だけ我が家に泊まるということで、途中ジャスコで夕飯の食材を買って、一緒にグラタンを作った。
楽しかった♪


翌日の土曜は学校の自由工作?研究?だかのお手伝いで、午前中からパッチワークのコースター作り。
なんとか仕上げた。


ホントにいい子でかわいくって仕方ない♪
自分の子供があんないい子に育つかは自信ないっす・・(汗)


そして、日曜は妹と幕張メッセのイベントホールまで安室奈美恵ちゃんのライブに行って来た♪


妹から誘われて行ってみたけど、とっても素晴らしかった。
歌も口パクじゃなくって声すごい出てて上手だし、ダンスもかっこいい!!
最近の歌は、HIPHOPなカンジだけどやっぱ昔の曲のほうが
会場は盛り上がってた。(笑)
席がイマイチだったのが残念・・


テレビよりやっぱ全然いい表情で、本人も楽しんでる様子がわかって
ライブ行ってよかったと思った。


過去に浜崎あゆみちゃんのライブにも誘われて2回程行ったけど、あゆも演出から何から何まで豪華で素晴らしくって、本人活き活きしてたもん。


やっぱ歌手ってライブの時が一番幸せというか、ライブのために頑張ってるんだろうな~なんて、ライブ見るたんびに感動して涙目になっちゃうだよね。


3連休おおいに楽しみました★今日の仕事は正直だるかったよん。





スポンサーサイト
【2006/08/21 18:50】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シュレッダー事件とか | ホーム | 夏休み>>
コメント
あむなむのライブに行ってきたとお?!羨ましい!!10年前に1度いったきりです。なみえ可愛いよねえ♪
【2006/08/22 11:22】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
・あつりんこ


うん。可愛かったよ~遠目で見てもお顔が小さかった(笑) 次はコウダクミに行ってみたいねと話してました。ミーハーかしらね?
【2006/08/22 23:07】 URL | gotti #-[ 編集]
久しぶり~、お盆前から帰る予定が、やっぱりずれて、10日に山中湖に一泊して11日に実家に帰ってんだ。そっから二軒のお墓参りやら、まこひーと遊ぶやらで、連絡いれれずにもう名古屋よ。茂樹くんもあいたがってたんだけどね~。
信金の彼女にも、会いたい!
そうそう、今年中に名古屋脱出といってたのに、これまたやっぱり、しばらくいるらしい。
この際、永住の覚悟しといたほうが楽だわ。

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん大きくなっただろうね~。今度、写メでもおくってね。
【2006/08/25 11:43】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ

久しぶり!やっぱ帰って来てたんだね。ももママんところは大所帯だし(特に実家ね)、きっと余裕ないだろうなと思ってました。ホントゆっくり会いたいよね~名古屋脱出はまだなんだ・・残念。ナナミちゃんも大きくなったでしょ?ももママも写メ送ってちょ♪
【2006/08/25 12:37】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/44-c208afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

