闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み
今年の夏休みはとても充実していました♪


・8/12
信金時代からの親友が小岩から遊びに来た!
普段なら1時間ちょっとで来れるのに、お盆渋滞で2時間半かけて・・
彼女も新婚なので、MEGAMAXに連れて行ってあげたら買いまくってたな。(笑)


・8/13、14
車で福島まで。
目的は猪苗代湖の「磐梯山祭り」の花火!!


地方の花火大会は人手があまり多くなくて、ゆっくり落ち着いて見れるのがいいところだと思う。
磐梯山をバックに何もさえぎるもの無い中での、正面で見る花火は本当に感動的だった。


夜はすっごく涼しくて、途中から体が冷えちゃって大変だったけど・・


おいしい喜多方ラーメンも食べて、満足♪
帰りは高速使わずにゆっくり帰ってきた。


行きも帰りも私が運転することはなく、全部ダーリンが運転しました。
「こいつに運転させたら命が危ない・・」と思っていたんでしょう。
あたしは隣で食べるか、しゃべるか寝るかしかやることはないので、大半は無意識に寝ていた。


・8/15
お母さんの誕生日。焼肉をご馳走しました。
その後、みんなで久しぶりにボウリングやろう!ってことで
2ゲームだけやりました。
あたしのスコアは平均120、ちなみにダーリンは60。
ダーリンは相当悔しがっていたけど、運動はホントに苦手のようだ。


・8/16
昼間、睫毛パーマに行って、それからは家でゆっくり。
ダラダラと過ごしました。
「明日から仕事だねぇ~。今日くらいは何もしないでいいよね~」って。


ああ、もう夏が終わっちゃうよ。
海にも行ってないし、まだまだ楽しみたいのに今年は梅雨が長かったせいかしらね、夏が短い気がするよ(涙)



スポンサーサイト
【2006/08/17 23:16】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夏休みⅡ | ホーム | なんだかんだで・・・>>
コメント
夏休み♪毎日充実してたようでいいですねぇ♪
うちは岩手に行ってました~。
地方の花火大会!そんな手もあったかぁ。
どこでもいいので花火行きたい!!
【2006/08/18 01:57】 URL | もんちっち #-[ 編集]
私なんて、お盆の間中ガキンチョの相手で疲れたわな。
仕事してた方が何倍も楽でした。

9月に代休とってちょっとゆっくりしようかなと計画中。これが本当の夏休みかな。
【2006/08/18 15:25】 URL | とも #-[ 編集]
・もんちっちさん

岩手では花火大会やってなかったかな?こっちはほとんど花火大会終わっちゃってるよね~。あっ!八千代の村上駅のそばの花火大会なら26日だよ♪


・ともちゃん

お守りお疲れ様!おこちゃまはいつも元気だからね(汗)お盆は道もお店も混んでるし、どこも高いから9月に休めるほうがいいな~。
【2006/08/19 01:18】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/43-2dba85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

