闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだかんだで・・・
ホント、毎日が早いっす!!
今週もあっという間に終わってしまい、気付けばブログもほったらかしになってた!


今週の大イベント(?!)はなんてったって抜歯したこと。
左上の親知らず抜いてきた!!
数日前から胃痛がしたくらい嫌な出来事でした(汗)


ちょっと虫歯になってるだけの、生えきってる健康な歯を抜いたので
先生もかなり手こずっておりました。
しかも最近行く度に新米先生・・
院長先生から新米君に担当代わってしまったのかしら?


新米先生にはひどい仕打ちを受けている。
前回の出来事・・
口の中側のほっぺにガード用のシールを貼るときがあるんだけど、それを剥がすときに、口ん中カラカラに乾いちゃってるのに無理に剥がされて激痛と共にほっぺの薄皮がずりむけて大量の血が出た!
そんでむけた皮は口ん中でビラビラ。痛いし。


その前は虫歯削って詰めて終わったとこが1時間後にご飯食べてたら欠けて(柔らかいもんしか食べてない)すぐ行ってまた1からやり直し・・
また麻酔して削って詰めて・・
結局5時半から9時まで歯医者に居た。
唇も切れるかと思ったよ。顎も外れそうになって。


でもなんかかわいい先生でね~許してしまうのね。
アタシももうおばさんですな。






スポンサーサイト
【2006/08/11 23:14】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休み | ホーム | 楽チン♪>>
コメント
そうなんだ~!!痛そう~!新米の先生だと怖いのね。実は私も右上の親知らずを近いうちに抜かないといけないんだよ~(ToT)!!
ますます怖くなっちゃった。しばらく腫れちゃったりするのかな?
【2006/08/15 18:15】 URL | ryon #-[ 編集]
・ryonさん

腫れたりはしなかったよ。でも、しばらくは抜いたほう側で噛めないしホント不快だよ。ryonさんも抜くんだ(汗)あたしももう一本抜く予定なんだけど、嫌だわ・・

【2006/08/17 12:03】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/42-8b747dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

