闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽チン♪
今日はダーリンが早目に帰って来れた♪
明日も3時起きとかでないので、外に食べに行きますか★って張り切って出かけてきました~!・・・って、近所のイオンでしかもラーメンかよっ!!


でもでも、夜ご飯作らないでいいってだけで幸せ♪
家事とか炊事は嫌いじゃないんだけど、毎日だとね。
洗濯も毎日、お弁当2人分&2㍑スポーツドリンク作りも毎日やってて、これは全然苦じゃない。
やっぱ夜ご飯でしょう。
何にしようかメニュー考えるのがホント辛い。
ヨシケイとかやってみるか?


ジャスコでお使いもして、帰ってきてからは
ゆっくりカブちゃんと遊びました!
最近はキュピキュピとよく鳴いて、出して~って甘えるからついつい
籠から出しちゃう♪
あたしの肩がお気に入りで髪をパクパク、ネックレスをガジガジ・・
うう~たまりませんっ★

スポンサーサイト
【2006/08/03 23:38】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<なんだかんだで・・・ | ホーム | エビガ二>>
コメント
朝起きるのが、ほんと苦手なので、お弁当まで作ってるなんて、ステキ・・・
夕飯食べながら、明日は何作ろうかなって感じの日々。主婦も意外に大変なんだよね。
実家にいたとき、仕事からかえって母親の作ってくれたご飯にちょっとでもケチつけたことを反省するよね。簡単でおいしい料理あったら教えてね。
【2006/08/04 01:12】 URL | ももママ #-[ 編集]
お仕事して、家事をして・・。毎日ご苦労様です♪
うちはきっと、仕事なんて始めちゃった日にはいろんな事が中途半端になっちゃって収拾のつかない事態が巻き起こりそう(汗)
献立考えるのってって、ほんと悩みますよね・・。時々パソコン使って検索してます(笑)
【2006/08/04 10:25】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・ももママ

お弁当は前の晩に作って冷蔵庫に入れとくよ。朝は無理だぁ~!ホント実家にいた時はご飯にケチつけてたよ(笑)文句あるなら食べるんじゃないって怒られたけど・・こっちこそ先輩、なんかオススメメニュー教えてちょ♪


・もんちっちさん
自分もすでに中途半端になりつつあります・・
これで、お子ちゃまいて仕事もしたりしたらなんて想像つかないよ。献立PC検索か、なるほど~☆レパートリー少なくてね、困っちゃう。
【2006/08/04 12:52】 URL | gotti #-[ 編集]
あのね~インコはね、言葉を覚えるからいっぱい話しかけるといいよ。
最初は名前だけでもいいからいっぱい話しかけると、覚えるよ。
そうなったらしめたもの。
色々お話しするようになるよん。
【2006/08/07 14:11】 URL | とも #-[ 編集]
・ともちゃん

「か~ぶちゃん☆」といつもしつこいくらいに声かけてるけど、なかなか難しいだろうな。でも、いろんな鳴き方しててなんとなく気分で使い分けている気がするよ。それがわかっただけでもなんかうれしい♪
【2006/08/08 13:01】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/41-f360d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

