闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツーリング
今日は、ダーリンが友達とツーリング♪ということで朝早く出て行きました。
三浦半島のほうに行くようです。


ホントにバイクが大好きみたいで、お休みの天気いい日は必ずバイク磨きをしてる。ヘルメットもよく磨いてます。


私はダーリンと付き合うまでは、バイクに全く興味なかった。
いや、危険だからいい印象もってなかったかな。
最初は「乗らないで欲しいなぁ・・」と思っていました。
でも初めて乗せてもらった時に、とても安全運転だったので安心して、それからは結構乗せてもらってます!
P4190023

毎日汗流してお仕事頑張ってるのに、危ないからって取り上げちゃかわいそうだもんね。


一方、私は天気も良いので布団干して、冬物を一気にお洗濯しました♪
これから、ちょこっとお姑さんのところへ行ってこようかな。
 


 
スポンサーサイト
【2006/04/30 10:26】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロレス<K-1!? | ホーム | ケーキ作り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/4-b1029862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

