闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未知の世界
霊体験とか前世、守護霊とかの話は大好き。


自分は霊感が全くないので、そういう神秘的な、未知の世界のことにすっごく興味あります。
心霊体験の番組とかも嫌いじゃないから、やってれば必ず見ちゃう。


昔、宜保愛子さんっていたでしょ。
すごい不思議だった。なんで、霊が見れて会話まで出来ちゃうの?
亡くなった宜保さんは今、霊になってる訳で、どこでどうしてるんだろう。


そして今は、江原啓之さんが活躍してる。
今日の「オーラの泉」もしっかり見ました!
自分も江原さんや美輪さんに会って前世、守護霊、オーラ見て欲しいな。
いろんな芸能人がみてもらってるのを見て本当に感心する。
その人の現在の人格が形成されていく過程に、前世や守護霊が関係してるなんて改めて驚き!!


殺人事件起こすような凶悪犯に守護霊とかついてるんだろうか・・
オーラも真っ黒だったりして。
前世も極悪人?


それから、運命ってやっぱりあるのかな?


自分じゃどうにもできない、決められてしまってる命って。
今日、本田美奈子のTVもやってて、見ちゃったからこんなことばかり考えちゃう。


あたしはあと何年くらい生きれて、どんな死に方するんだろうか?
もし、納得出来ない死に方したりしたらさ、きっと成仏出来ないで浮遊霊みたくなっちゃうのかな~・・嫌だな。


でも、天国だってホントにあるかわかんないしね。
生まれ変わったりしたら、何になるんだろう。動物は嫌だな。
また人間がいいけど、平和な国がいいな。


ああ、なんか何がいいたいのかよくわかりませんね。
こういう話になると、結論が見出せない。
次から次へといろんなこと考えちゃってグルグル・・
乱文ですいません。
おやすみなさい。






スポンサーサイト
【2006/07/26 23:55】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<オカメインコがやってきた♪ | ホーム | 寒がりvs暑がり>>
コメント
死ぬ事は怖く無いんだ!
本当の自分の居場所はあの世で現世は修行の場の場なんだ!
って昔、丹波哲郎先生がおっしゃってました。
因みに良い事していれば人間に生まれ変われるそうな・・・

【2006/07/27 10:11】 URL | ピエール(Tさん) #-[ 編集]
・ピエールさん

現世は修行なのか・・なるほどぉ~。次も人間に生まれたいので、頑張って良い事していくぞ~!!
【2006/07/28 01:01】 URL | gotti #-[ 編集]
私もかなり信じているタイプなので、ついオーラの泉は見ちゃうよ。
なんか、すごいよね。
自分が見えたらきっと怖くてだめだと思うけど、話とか聞くのは大好き。私も見てもらいたいなぁと思ってたら江原さんではないけど、見える人と知り合いになり、今週金沢まで行ってきます。
そのレポートはブログの方でするので、よかったら見てね♪
【2006/07/28 11:33】 URL | とも #-[ 編集]
・ともちゃん

へぇ~!見える人なんて身近にいないもんね。レポート楽しみにしてるよ!ドキドキだね♪
【2006/07/28 12:13】 URL | gotti #-[ 編集]
私も、美輪さん、江原さん大好き!一昨年あたりかな~、母親にオーラの泉のこと聞いて観るようになって、すっかり美輪、江原教だよ。子育てとか、悩んだりしたときに、ほんと気持ちを楽にさせてもらった。
自分の前世って何かきになるよね。どんな使命をもってこの世にきたんだろうか。とか
起こることすべて偶然はないんだって、すべて必要なんだって。嫌な思いをしたりするのも自分には必要の出来事なのかとおもうと、乗り越えられそうだよ。まーまたあったら語り合いましょう。
【2006/07/29 04:14】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ

江原さんファンって結構いるのね(笑)あのほんわかした雰囲気がいいよね。偶然じゃなく必然かぁ・・嫌な経験も勉強って思えばね。ってなかなか難しいだす。今度ゆっくり語ろう!
【2006/07/29 08:22】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/38-17087cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

