闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ええじゃないか
富士急ハイランドに新しい絶叫マシーンが誕生しました~!!


「ええじゃないか」←ほんとは「え」が一個逆さなんだけど、出来ない・・
7/19スタートだって!もう乗れるんじゃん☆


CMもやってるけど、見たかな?
相当、怖そう・・
足がぶらぶらで、自分自身もグルグル回転しながらコースターのレールも宙返りする~
なんだかわかりづらい説明でごめんなさい!!


行きたい!!乗ってみたい!!
絶叫マシーンは大大好き!!


富士急は絶叫系が充実しててホントに楽しい♪
でも、もう何年も行ってないよ。
「トンデミーナ」もまだ体験出来てない(泣)
う~そろそろ行きたい!!


でも、ダーリン誘うのは無理っぽい。
絶叫系が全く駄目なようで、こないだTDLの「スプラッシュマウンテン」で超びびってました。
無理やり「スペースマウンテン」乗せたら吐きそうになってた・・
男性のほうが、こういうの弱いのはなぜだろう?
一緒に行くのは決まって女友達だもん。(笑)


10年位前に読売ランドでバンジージャンプを体験したんだけど、絶叫マシンとは違う恐怖。
「1.2.3.バンジー!!」って声掛けられて自分で飛び込まないといけないのだよ。
あと、サマーランドの「風人」も同じかな。
自分で金具外して大空に舞う~!!みたいな。
この単純さが結構好きだな。


そういえば、プーケットに旅行した時に76メートルくらいのバンジーがあってさすがに怖くてやらなかった。
外国ってのも不安要素だったけど。死んだら洒落んなんない(笑)
読売ランドのは22メートル(ビルの7階)の高さだから、3倍以上の高さだもん、そりゃ無理だわ。


ああ~夏休みに行きたいけど、駄目だろうな~
ダーリンには言ってみてもいないです。
きっと、はっきり嫌とは言わなくても涙目になるのが想像出来るから・・・
スポンサーサイト
【2006/07/21 23:44】 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<寒がりvs暑がり | ホーム | 高田さん、知りたくなかったよ・・>>
コメント
ええじゃないか~!
最近よくテレビとかで宣伝されてますよね。
うちも昔は絶叫マシーン大好きでしたが、
上に飛ぶやつ(?)足が宙ぶらりんで高いところまで一気に上って降りたり上ったりみたいなやつに乗って以来
卒業状態です・・・。
足がつかないやつは絶対だめっす。
ええじゃないかもやばいです、きっと。gottiさんが絶叫物好きなんて意外です・・!
【2006/07/23 21:37】 URL | もんちっち #-[ 編集]
そういや以前夏に富士急行ったんだけどさ、
話題の絶叫系やお化け屋敷は
どれも2時間待ちぐらいの勢いで、
結局並びたくない私は面白いそうなの
ほとんど乗れずに終わってしまったよ(涙)
あーんなんか乗ってみたい!
【2006/07/23 23:32】 URL | rabi #-[ 編集]
・もんちっちさん

そんなのもあるね~高いところから一気に落ちるのとか・・もんちっちさんのは逆のパターンだね。また勇気振り絞ってやってみたら、意外と楽しめるかもよ?なんちて。


・rabiさん

ホント待ってる時間ほど無駄なもんないもんね。必ず平日に行くようにしてるけど、それでも混んでる時あるからね~富士急のお化け屋敷って、ボロイ学校みたいな病院みたいな遠めでみても相当気持ち悪いよね。お化け屋敷は苦手だ・・
【2006/07/24 12:14】 URL | gotti #-[ 編集]
ジェットコースターや、バンジーなどは、私にとっては自殺行為です。やっぱ、ごっちゃんは変態だ。。。
あつこつの嫌いなもの
1.痛い
2.きつい
3.こわい
4.苦しい、悲しい・・・・  以上!
【2006/07/24 15:43】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
うわぁ~マジで!名古屋はコマーシャルやってないかも。乗りたいなぁー。同じく付き合ってくれる人がいなそうだけどね。ももパパもダメだよ。でも、この間10年ぶりに、バンジージャンプやっちゃったv-221しかも、家族を下で待たせて、一人でi-229
【2006/07/25 00:10】 URL | ももママ #-[ 編集]
・あつりんこ

あっこちゃん絶叫系ダメなんだ!平気そうなのにね(笑)でも、あたしが怖いもんは大丈夫そうだよね!ふふふ・・

・ももママ

一人でバンジーやっちゃたか!さすがだね!
久しぶりにやると新たに興奮でしょ♪うちのダーリンとももパパはなんか似てるね。(笑)
遊園地好きの妻には困ってるのかな?
【2006/07/26 12:41】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/36-e2ce8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

