闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画の話題でも♪
こないだの日曜に、近所の映画館で「カーズ」を観ました!


映画なんてホント久しぶりで、やっぱ家でDVD見るのとは違いますね~
今回の「カーズ」は車好きのダーリンの希望です。


超人気レーシングカーが主人公で、人情あり感動あり笑いありの楽しい映画でした。ルート66の話も出てきて、おススメです★
でも、やっぱし途中ちょっとだけ寝てしまった・・(笑)


なんだか最近、話題の映画とかほとんど観てないな。
観たいな~と思ってるうちに上映が終わっちゃってて、
そのうち観たいと思ってたこと自体を忘れてる。(笑)


DVDを借りに行っても、何が観たかったんだっけ?ってなって、結局そんなに見たくもないようなもの借りちゃって(来たからには何も借りずに帰るのは悔しいし)、観ないまま返却日になって返す・・
何してんの?って感じですわ。
でも、ダーリンはちゃっかり観てます。


最近で、ちゃんと観たのは「下妻物語」。
1ヶ月前くらいにTVでやってたよね。
途中から観て意外と面白かったので改めてDVD借りました。


正直、あんまりフカキョンは好きじゃなくて、興味なかった。
でもフカキョンも土屋アンナもぴったりな役で。
しかも内容も面白い!
それからロリータファッションがかわいい♪
もう少し若かったら、影響されて着ちゃってたかも・・


あっ、あと「1リットルの涙」。
映画版があったので、かなり期待して借りてみたら・・・
がっくり!
内容もなんだか・・
主人公の子(無名の女優さん)もイマイチ。


当たり外れってあるよね。


なにかおススメありませんかね?



スポンサーサイト
【2006/07/18 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<高田さん、知りたくなかったよ・・ | ホーム | 久しぶりの再会♪>>
コメント
ロリータファッションあたちもしたいでちゅ♪
【2006/07/20 02:29】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
ブリジットジョーンズの日記はおすすめでちゅ!
あ、コメディーでちゅ。
ってか古いですかね?もう。(笑)
【2006/07/20 14:25】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・あつりんこ

でちょでちょ♪お花の刺繍のワンピースとか、フリフリのスカートとか・・うふふv-238こっそり家の中で着て写真とか撮ってみちゃったりちて!(笑)


・もんちっちさん

ブリジットジョーンズでちゅね♪おっけいでちゅ!近いうち観てみまちゅね★キュピ!
【2006/07/21 00:17】 URL | gotti #-[ 編集]
私も、同じ症状で笑えた。テレビで番宣やってると、「あっこれ観たい!DVDでたら借りよう」って、思うんだけど、日にちが経つと忘れちゃうんだよね。劇場でみたいけど、子供を産んでからは観にいけないし、行ってないのよ。あ~大きいスクリーンでみたいなぁ
今日は、観たいと思ってたハウルの動く城がテレビでやってて、観れてうれしかった。なんだか宮崎アニメで癒され、ピクサー映画で元気をもらうって感じかしら。
グリーンマイルは、有名だからみたことあるかな?何度みても泣いちゃうだよね。
【2006/07/22 02:11】 URL | ももママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/34-6005566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

