闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梅雨明け?
もう、梅雨明けしたのかな~
ここ数日雨降ってないよね?


梅雨はホントに嫌いだ~。
ジメジメして洗濯物はカラッと乾かないし、出かけるにも荷物が増えるし、濡れちゃうし。
唯一いいのはアジサイが咲いてるのを見るくらいだな。


でも梅雨明けた後の暑さも半端じゃないよね・・湿気のせいもあるのかな?
子供の頃って今ほど暑くなかったような気がするんだけど、
やっぱ温暖化が進んでるってことなの?


このまま夏本番になっちゃえばいいな~
お祭りや花火大会、海行ったりと楽しい行事いっぱいだもんね★


あっ♪
お祭り行って「柴又ラムネ」を見かけたら
是非飲んでみてね~(笑)

スポンサーサイト
【2006/07/13 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久しぶりの再会♪ | ホーム | 一週間が・・>>
コメント
柴又ラムネ??ラムネって事は飲み物のあのラムネですかね??
お祭り、良いですよねぇ~!
うちは夜店が出てたら必ず買いたいのはあんず飴のお店で売ってるスモモ飴です(笑)
あのすっぱさと水飴のバランスが最高っす♪あ、みかんも旨いですが。
【2006/07/14 11:56】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん

飲み物のラムネですよ。うちの実家はラムネ屋さんなんです☆たまに手伝ってます~♪
水飴のあれね!!うん、おいしいね。
お祭りならでは!だもんねv-82
【2006/07/14 12:49】 URL | gotti #-[ 編集]
おつおつ!今、我孫子の方から帰ってきたけど、すごいどしゃぶり、ゴロゴロピカピカ凄かったよお!これは梅雨?夕立?
恐ろしかったーーー!
【2006/07/14 18:37】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
ほんと、今週は天気よかったね。と、いうより暑すぎだったよ。梅雨明けの声も聞いてないのに、昼間にクーラーを使うのはためらいながらも、耐えられずピッ!名古屋は、今年も半端ない。
夏は、もしかしたらお盆前に帰って、一週間くらいいられるかも~
ラムネ屋さんとは知ってたけど、名前が柴又ラムネだとは知らなかったわ。夏は、炭酸いいよね。
【2006/07/15 01:01】 URL | ももママ #-[ 編集]
・あつりんこ

金曜でしょ?すごかったよね~!!あたしもちょうど仕事終わったところで、ゲッ!!帰れない・・。しばらく待ったら小降りになって助かったよ~


・ももママ


名古屋はこっち以上に暑いみたいね・・きついね。夏バテしないように気をつけようね。
お盆前に帰ってこれそうなんだ♪ななみちゃんも大きくなったでしょ!?
【2006/07/16 11:58】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/32-db81b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

