闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一週間が・・
なんか一週間が早い!!
あっという間に金曜日・・ブログ更新しないまま一週間経とうとしていたよ~


毎日おんなじこと繰り返してるカンジなんだけどね。
会社から帰ってお使いして、急いで家のこと&夜ご飯作って、テレビ見ながらご飯食べて。
そんで片付けて、お弁当作って、お風呂入って・・
ってやってるうちに、
「うぉ~もう寝なくちゃ!」


「あれ?今日もブログ書いてないよ。」
お布団に入ってから思いつく。
「明日は書こう!むにゃむにゃ。。おやすみ。。」
を、今週は繰り返してたな(笑)


そうそう、あたしは超眠たがり病で
どこでも、どんな時でも眠いと寝てしまいます。
気合が足りない!と叱られるケド、本当にどうにもならないんです。


これまでに数々の失敗をしてる。
便座で朝を迎えたり、歯の治療中に寝て先生を困らせたり。(口閉じてっちゃうからね)普通、治療中は緊張してるもんだけど麻酔すると安心して構わず眠くなります。


それくらいならまだ許せるかもしんないが、
仕事中だろうが、車運転中だろうが寝てしまうのは本当にマズイ。


信金の窓口係になったのも、笑顔が素敵だから★とかではないらしく、どうやら後方事務だと伝票精査とかしてるうちに寝ちゃうからという噂。
接客すれば寝ないだろうという期待を裏切って窓口でも寝ちゃってた。
「○○さん今日来たんだぁ~」
って伝票見てたら、自分の扱い印が押してあって、
「えっ!記憶ないんですけど・・」


車でも信号待ちで寝ちゃって、前の車にコツンしたことも2回くらいある。
幸い、自分は軽自動車なので傷がつくほどのことはなく許してもらえた。


例えをあげたらキリがないので・・


そんなんなので、今の会社でも居眠りするわけにはいかない!と思い、
なるべくちゃんと寝ようと心がけてはいるのだけど、やっぱり毎日眠くって。
今日とうとう眠気をこらえて白目むいてるところを目撃されて、笑われてしまいました。(泣)


ど~うしたらいいのだ??



スポンサーサイト
【2006/07/08 01:23】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<梅雨明け? | ホーム | 初授業♪>>
コメント
眠気はどうしようもないですよね!!!(泣)
ってか運転中だけは危険です!!それは怖いかも~。
うちもどこでも寝れる派なので気持ちはよくわかります。・・が、どうしたらいいんですかね?ほんっと。
【2006/07/08 11:19】 URL | もんちっち #-[ 編集]
おいらも、どこでも寝てしまいます。
会社の会議中、大音響のバンドの練習スタジオ・・・最近では、学校で一番前の席で爆睡してました(笑
眠い時には寝るのが一番!
・・・とはいいながら、仕事中はそうもいかないですよねぇ。。。
さて、どーしましょ??
【2006/07/09 00:31】 URL | ライガー #Bn8XH2eY[ 編集]
自分もGotti さんが白目むいて寝てるとこ目撃したことあります(笑)

いやー。
さすがでした・・・。
【2006/07/09 16:40】 URL | 社長日記 #-[ 編集]
・もんちっちさん

もんちっちさんも同類でしたか(笑)私は眠気を我慢できる人を尊敬しちゃいます!いつか自分は交通事故で命を落としそうな気が・・
もんちっちさんも気をつけてね~



・ライガーさん

ライガーさんも?(笑)
結構、仲間がいるもんですね~眠くなっちゃいけない時に限って眠くなるのはなんなんでしょうね?



・社長日記さん

マジで!?見られてたの?恥ずかしい~!!受付でかしら・・
そういえば、説明会中でも眠くなったことがあったなぁ~困ったもんだ。



【2006/07/09 23:57】 URL | gotti #-[ 編集]
ごっちゃんウケる~♪かなりやからしとるね。
居眠り病か、眠たい病か。。実は私の従兄弟もそうあります。従兄弟はいっつも出勤は遅刻していたそうで、ある日、従兄弟が結婚式を挙げるとき、上司や先輩たちが、遅刻のことを散々と挨拶で言っていたのを覚えています。普通は褒める言葉しかいわないのでは?と思いながらも、そうとう居眠り遅刻が多かったのでそのような言葉しか出てこなかった様です。。。ああ、これが現実。。ごっちゃん頑張れ!眠たいときはこっそりトイレで5分の睡眠じゃ!(笑)
【2006/07/10 01:08】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
・あつりんこ

確かに朝もギリギリまで寝てるけど・・遅刻まではさすがに・・ねぇ!?頑張りますよ!今日も眠かった!あたしにはガテン系の仕事のほうがいいのかも・・
【2006/07/11 02:46】 URL | gotti #-[ 編集]
そうそう、かなり前だけど、あったよね~(笑)
車にのせてもらってて、車がぶれたと思ったら「あっ、ねちゃった!」って、gottiが言ってた時。居眠り運転は、かなり危ないので、停まって少し寝るとかして、十分気をつけてね。
仕事中は、もうしょうがない!愛嬌、愛嬌i-179 だめかしら?
私も、派遣で振込みの打電のお仕事してたとき、上向いて口開けて寝てるのみられて、感心されちゃたよ。悪気はないんだけどね~、どうしたらいいのかね。緊張感をもたないと、ダメなんだろうけどi-195・・・
【2006/07/14 01:21】 URL | ももママ #-[ 編集]
・ももママ

ええ?!ももママも?口開けて上向いて・・って想像して爆笑しちゃったよ!!いっぱい私の車に同乗してるから危険がたくさんでしたね~すんませんでした。へへ・・夏休みは帰ってくるのかな?会いたいね~
【2006/07/14 02:34】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/31-cd349b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

