闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケーキ作り♪
今日は、朝からケーキ作りの体験に行ってきました♪

近所にオープンしたイオンの中に「ABCクッキングスタジオ」が入ってね、プレオープン中に申し込んでおいたのです!

着付けサークル仲間の素敵なお姉さま2人と、3人で参加してきました。
参加費たったの500円でガトーショコラケーキを作りました。
しかも、ワンホールお持ち帰りのお土産付きで買うより安い!! 
楽しかったぁ~~しかも、美味しい~~
上手に焼けてる!!っつても、言われた通りにやっただけ(笑) 

そんで、今度は無料で「紅茶シフォンケーキ」を作りに行ってきます。
このオープンキャンペーンは6/30までやってるみたい。
 
P4290075


昔からケーキやパン作りに憧れていて、作れたら楽しいだろうなぁ・・って思ってました。

子供が生まれたら、親子で一緒に作ったり、お誕生日にはケーキ焼いてお誕生会して・・なんてひとりで妄想したりして・・

これから、ダーリンが帰ってくるので食べてもらいます~~
スポンサーサイト
【2006/04/29 18:16】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツーリング | ホーム | ネイルアート☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/3-1612d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

