闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
[指定型★バトン]
おおう~


私にも憧れの[指定型★バトン]が回って来ました!
私に指定されたワードは「仕事」
んん!?
なぜ、このキーワード?どう見られていたのかしら??
ま、いいか~~早速いってみよ~!


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。


◆最近思う【仕事】◆
う~ん充実感ですかね。一日の大半を占める時間なので内容、環境に満足したいもんです。今の仕事はいい感じです。


◆この【仕事】には感動!!!!!◆
人を感動させられる仕事です。役者、歌手や画家など才能を活かした仕事に就けた人に感動するし、憧れますね~。


◆直感的【仕事】◆
やりたい!!と思って突き進んでしまう仕事のこと??
アタシは昔、「ねずみ講」的な仕事に直感で飛びつきました・・
二度も。アホです・・


◆好きな【仕事】◆
喜んでもらえたり、感謝してもらえる仕事かな。
お花屋さんとか、ネイリストとかは人を幸せにするでしょ♪
あと職人さん的な仕事。心込めて作ったものが、評価されて大事に扱ってもらえたりしたら幸せだろうな。



◆こんな【仕事】は嫌だ!◆
迷惑がられたり、自分が凹む気分になる仕事。
成績を常に気にしないといけなかったり(笑)
あ、あと葬儀屋さんとかも辛いなぁ・・毎日不幸に直面するなんて悲し過ぎます。


◆この世に【仕事】がなかったら・・◆
毎日遊んで暮らす!うわ~夢みたい。なんちて。
ホント、仕事がなかったらどうなっちゃうんでしょうねぇ
仕事や任務があるから日々勉強したり、向上していくわけで、
必ず崩壊する時が来る!!気がする・・


ふぅ・・結構真剣に考えちゃいました。でも、楽しかった★
スポンサーサイト
【2006/06/24 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<歯医者 | ホーム | 再会☆二の腕プルプル・・>>
コメント
らしい!ね!
喜んでもらえたりと思える仕事したいね!
ぜひ、次の人にも回してくださいな。
【2006/06/28 01:54】 URL | ozmari #dch2eflE[ 編集]
ですよね!?今の自分は喜んでもらえる仕事してる訳ではないんですけど・・(笑)でも、人の役には立ちたいとは思ってるんですよ~
【2006/06/28 23:25】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/27-3da47f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

