闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再会☆二の腕プルプル・・
今日は信金時代から仲良くさせてもらってる先輩と久しぶりに会いました♪


私の結婚式の二次会以来だから一年振りの再会で、お互い全然変わってないね~ってことで一安心。
でも、すぐに「あれ?!腕太くなった??」掴んでみてプルプル・・
気持ちいい~~☆って・・違~う!!
ショック!!


18歳からの私を知ってるので、デブ期もなにもかも彼女は知ってるのだ。
うん、間違いない眼力。


やっぱ最近間食しまくり、運動不足。ヤバイ・・
過去には戻れない。
これからは毎日体重チェックしようかな。


ま、それはいいとして・・


イオンでランチして、その後我が家でおしゃべりに盛り上がって。
朝のうちにチーズケーキを焼いたので、食べてもらいました。
おかわり!!ってホールの3分の1食べてくれました☆
超嬉しかった!これこそ、作った甲斐があります!


ランチはお肉モリモリ食べていたのに、大丈夫だったかな?
もたれたりしてないかな、心配だ。


ネットカフェからだとコメント入れられないかな?
また来てね♪










【2006/06/24 21:27】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<[指定型★バトン] | ホーム | 申し込んできた♪>>
コメント
えぇ~!!
gottiで二の腕気にしてたらアタシなんてどうするよ。
外歩けないっちゅうの!!
でも…恐れている夏がもうすぐだよね。私もがんばってやせます。
せめてぽっちゃりまで。本当にやばいからさ。
目指せ!モデル体!!
【2006/06/26 18:30】 URL | とも #-[ 編集]
なんかさあ、年をとったら、体重は関係無しに腕が太くなるね。。。27歳位からきたぞ。。。こうやってたくましい腕になり、子供が二人でも生まれたときには二人とも片手で持ち上げるかあちゃんになるのか!?そしてその腕を丸出しするのだ。
【2006/06/27 17:52】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
ともちゃん

あつ~い夏が来るね!!露出もするし、汗もかくからホント気が抜けないね。がんばろうね!



【2006/06/27 19:10】 URL | gotti #-[ 編集]
あっこちゃん

体重関係ないのか・・そうかも。確かに体が重くなった気はしないのに。でも嫌だ~!たくましいかあちゃんになっちゃうのかな~
【2006/06/27 19:13】 URL | gotti #-[ 編集]
あの夜の日は、お腹いっぱいで夕飯は抜きでした。
また、ケーキごちそうしてね!!
ちなみに私のほうが腕かなり太いです。
【2006/07/01 13:39】 URL | tz #-[ 編集]
tzさん

コメントありがとう♪
楽しかったですね!ぜひまた来てね~遠いけど(泣)ケーキもレパートリー増やしておきま~す!!
【2006/07/03 12:48】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/26-62207b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

