闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚記念日♪
嬉しかった結婚式から今日で一年経ちました☆


「一年って早いな~」と思ったけど、この一年の間にPCスクールを退職して、引越しもして・・興味あったことなど、いろんなことした。


環境は結構変わったけども、わたしたちは変わらずラブラブです♪


記念日なんだから、お祝いしたいな~
っと数日前までは考えていたのに、あっという間に今日が来て結局なんもせずに普通の日になってしまいました・・


会社帰りに友達とごはん食べて帰って、家着に着替えてお化粧落として、ダーリンの帰りを待って・・


しかも、ダーリンへのごはんは昨日のカレーライス。ヤバイ?!
明日はきっとカレーうどんに変身します。


なんか心に残る一周年記念したいな・・
何したらいいかな~















【2006/06/19 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<申し込んできた♪ | ホーム | ちょっと反省・・>>
コメント
もうあれから1年たつんだね~♪

カレーでもいいじゃない!
なんかふつうが幸せってすごくいい♪

おしあわせに!
【2006/06/21 12:09】 URL | rabi #-[ 編集]
rabiさん

うん!そうだね。ありがと!毎日が平和に過ぎていくことが何よりだね☆
【2006/06/21 12:56】 URL | gotti #-[ 編集]
うちら夫婦も喧嘩をしながらも結婚記念日や誕生日は外食などをして楽しんでいます。rabiさんのコメントに納得。あつこつは普通を目指します。普通が一番むずかしいっちゃ!
【2006/06/21 19:22】 URL | あつこつ #-[ 編集]
あっこちゃん

昨日はどうもね♪あっこちゃんちのお話は面白いね~全く違う二人みたいだから案外いいのかも!
【2006/06/21 22:03】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/24-e8a89da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

