闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
土曜の夜は・・♪
新日本プロレスの中継があるのです!!


たったの30分番組でしかも夜中なのがちょっと悲しいのだけど、今日は久々にいい内容で興奮した!!


ブログタイトル「闘魂日記」なのに、プロレスネタやってないので
たまにはね。


ああ、今日のプロレス見た人いないかな~


男の人ならプロレス好きいてもいいはずなんだけどな。
K-1とかプライドは見てもプロレスは見ないみたい。


そりゃ夜中だしね~、若くていい選手たくさんいるんだけど、国民的な人気の人はいないし。魔裟斗とか山本KIDみたいのが必要だよ~


http://www.njpw.co.jp/prof/profile.html
↑選手名鑑です。


なんかファンじゃない人がここ見たら、ゲゲッ!!って思うかも。写真だと確かにみんなモサイ感じだわね・・
でも、試合してるときは素敵なんだよ☆


ちなみにダーリンは横で爆睡中なので見ていません。
言わないケド、本当はあんま興味なさそうです。
付き合い始めの頃は、一緒に東京ドームまで「闘魂祭り」見に行ってくれたけど、あれも無理していたのだろうか・・?


ヘビー級の試合より、Jrの選手の試合のほうが面白く感じてます。
なんか動きが軽快だし、イケメンだし☆


って、書きながらますます話したくってうずうずしてる。
共有する人がいないって寂しい~~
スポンサーサイト
【2006/06/11 03:03】 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<着付け&帯飾り☆ | ホーム | 話上手>>
コメント
こんちわ~。
相変わらずプロレス好きなんっすね♪

↓そんなGotti さんにおススメなサイト
http://www.youtube.com/results?search=puroresu&search_type=search_videos

試合見れますよ♪
【2006/06/11 11:34】 URL | 貧乏社長日記 #-[ 編集]
プロレスかあ、あつこつの父も大好きやったみたい。けど私は苦手なんよねえ・・・自分は格闘技習ってたくせに、人が「痛い、苦しい、きつい」思いをしているのを見るのが苦手なんよねえ・・・そのくせ自分はよくやってたなあ。。。って、鍛えていればあまり痛くもないんやけどね^^。
やっぱごっちゃんは男前やねえ。私と違うところが男っぽい(笑)。そのくせに和裁とか習ったりするもんだから、、よーーわからんたい
【2006/06/11 15:29】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
貧乏社長さん♪

おっ!初コメントだね☆ありがと!!サイトもありがと~。この辺にうまいラーメン屋はないかね?
【2006/06/12 19:04】 URL | gotti #-[ 編集]
あっこちゃん

格闘技やってたん?聞いたかな。あたしは自分が痛いのは絶対だめだ~!(笑)あっ、でもボクササイズ?っていうのはやってみたい。和裁は仕事始めてからは一回も行ってないんだ。途中なのに困った。
【2006/06/12 19:08】 URL | gotti #-[ 編集]
こんばんは!
初めてコメントします。
こないだはうちのブログきてくれてありがとうございました!

みましたよ、新日。
最近のテレ朝の中継には、言いたいこといっぱいあるのですが。。。
今回は試合時間が長くてよかったです。
できるなら、もう少し絞って、1試合を長く見たかった。。。

あ、長くなってすいませんでした。。。
【2006/06/13 00:40】 URL | ライガー #Bn8XH2eY[ 編集]
ライガーさん♪

初コメントありがとうございます!!そう今回はがっつり試合を放送してくれて嬉しかった!でも放送時間短いからダイジェストみたいなんだもん・・2時間くらいやってくれないかしら☆
【2006/06/14 00:40】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/21-8d339132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

