闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動会!!
今日は、小学4年生になる姪っ子の運動会を見に行ってきました♪
リレーの選手に毎年選ばれるので、欠かさず見にいってるんだ。
今年も張り切って応援してきちゃった!


朝はどしゃぶりだったけど、止むのを待って遅らせて始まった。
都内の学校はグラウンドが狭いため、みんな立ち見なのが辛いところで、帰る頃には足が筋肉痛になってしまった・・。


こっちの学校なら超広いからシートめいっぱい広げてゆっくり見れるんだけどね~。


なんだか小学校の運動会見に行くと必ず涙出ちゃう・・
ちっちゃい子たちが一生懸命頑張ってて、それをお父さん、お母さんが応援してる姿見ると、いろんな家庭があって「ああ、元気に育って良かったね~」ってしみじみ思う。


そんで姪っ子のリレーはというと、
バトンの受け渡しにちょっとドキッとしたけど、なんとか抜かされることなく走りぬきました。


リレーの選手に選ばれた直後に選手だけで試しに走ったらしい。
その時ビリになっちゃったのが相当ショックだったみたいで、家に帰って来て大泣きしたって話をお姉ちゃんから聞いていた。


何日か前に姪っ子に会った時も、運動会の話をしたら泣き出しちゃったので今年の運動会は、実はかなり心配でした。


リレーが始まるって時には、わたしたちみんな心臓が口から出てきそうなくらい緊張した~


ああ~転ばず無事に走ってよかった!


やっぱり子供ながらも不安やプレッシャーと戦ってるんだ。毎日いろんな気持ちを経験して成長していくんだね~
挫折とかも味わうときが来るわけで・・


頑張って素敵な大人になってくれることを祈ります。 






スポンサーサイト
【2006/05/28 11:19】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンケートにご協力を♪ | ホーム | 三十路会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/16-7501765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

