闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三十路会♪
今日は月1恒例の三十路会のため小岩まで行って来ました~!


といっても、全然怪しいもんではなくて、昔勤めていた信金の同期4人が集まってしゃべりまくるだけなのだ。
もう30歳とっくに超えちゃってるので、誰からともなく三十路会と呼ばれている・・


今日は4/23に結婚した子がいたので、新婚旅行のお土産&お土産話、結婚式の時の話や写真を見たり☆


去年の自分の結婚式から始まって、今年に入ってM、Nとが結婚しました!


残るはSだけだよ~!なんて話になるはずが、なんとSも11月に結婚するって報告があった!!
しかも、明日彼氏がお家に結婚のご挨拶に来るらしい!


彼女たちの旦那さん&彼に会ってるけど、みんな優しくて穏やかな感じなので、安心。当然ウチもね。


今度はそれぞれのおうちに順番に集まろうってことになりました♪ 


いや~続々とおめでたい話♪しかも、みんなおんなじタイミングで新婚&ラブラブなもんだから、ウキウキトークがとまりません。


そんで、みんな一緒にご懐妊しちゃったりして☆












【2006/05/26 23:57】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<運動会!! | ホーム | 優先順位>>
コメント
いいなぁ三十路会。
私たちも専門卒業してうん十年。毎月逢ってるよ。うちらも三十路会か?

あのね、一応ね。ブログ開設したんだ。
少しずつ直そうってことで。
良かったら遊びにきてね。

http://plaza.rakuten.co.jp/kogiku05/
【2006/05/29 12:02】 URL | とも #-[ 編集]
わー!何かたのしそうでいいですね♪
うちはまだ三十路じゃないんで~(←あと一年きってます(笑))
みんな同時期に赤ちゃんに恵まれたらそれこそワイワイと賑やかになりそうですね!
【2006/05/29 14:08】 URL | もんちっち #-[ 編集]
あつこつは福岡に三十路親友が沢山います。。しかもみんな嫁にいっとらん!
同棲は長いのに「結婚したからといって何がかわるんだ?」と言っているよ。確かに。。。何が変わるんだ?苗字か・・・どちらにせよ、嫁以上の事をきちんとこなしている親友がいるのに関心するっちゃん。9年間毎朝弁当を詰めているよ!すごいよね!
【2006/05/29 15:06】 URL | あつりんこ #-[ 編集]
ともちゃん

うん、うちらもバッチリ三十路会よ!やだね~怖いね~。あっ、ブログみたよ♪おめでとさん!楽しみにしてるよv-252

もんちっちさん

おお~まだ二十代ですか!!うらやましいっす!早く仲間になりましょ~待ってるよ~♪気持ちはいつまでも若くいたいもんですv-8
【2006/05/30 01:04】 URL | gotti #-[ 編集]
あっこちゃん

みんな独身を謳歌してるんだね~それもいいのかもね♪9年間もお弁当作って同棲してるお友達は入籍してないだけで立派な妻だよ~すごい!
【2006/05/30 01:16】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/15-336758a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

