闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何から書けば・・
本当にお久しぶりです。
ちょっとブログを放置し過ぎてました(汗)

毎日がなんだかバタバタで、余裕がありませんでした。
でも。
心を入れ替えてブログ頑張ろうと思います・・が、何から書こう。
前回の記事(なんと1月でした!)の内容読んで、そんなに経ってたの?と自分でもびっくり。

まず、旦那さまは3月中旬から仕事に復帰しました。元気にお仕事頑張ってます!ご心配おかけしました。

それから、新居での生活はもうじき半年が経ちます。早いなぁ。
団地の頃よりははるかに暮らしやすいので、やっぱり良かったなぁと日々実感しています。
もう既に床は傷だらけで、汚れ始めています(涙)
優衣が固いもの、重いものなんでも容赦なくガン!と落としたり・・
腹を立てても疲れるので、仕方ないかと諦めています。
 
そうそう、優衣は一歳半になり今では駆け足したり、つま先立ちで歩いたり出来ます♪
音楽が聞こえれば、絶対に踊りだします。中腰で怪しい感じですけどね。
そして、2歳児に間違われるほど大きくなりました。ちょっぴりメタボで・・やばい。
近いうち写真載せれたら載せます。
久し振り過ぎて、やり方忘れてしまいました~えへへ

まったく風邪も引かず、毎日元気でありがたいのですが、ここ数日で体中(10か所以上ある!)に虫刺されが・・!!
アースノーマットが空になっていた!!
ああ、お母さんの失敗です。ごめんなさい。
それとも、お散歩の時に刺されるのかなぁ。
真っ赤に腫れて本当に痒そうで、ほとんど搔き壊してます。
病院でもらった塗薬も効いてるのかどうか・・飲み薬は吐き出すし・・
どうしたらいいのか、困ってしまいます。

・・と、まぁこんな感じです。

これからはこまめに更新しようと思っていますので、
よろしくお願いしま~す。








スポンサーサイト
【2009/07/30 01:26】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<金スマ | ホーム | 今年もよろしくお願いします♪>>
コメント
おおお~。ようやく更新!
こまめにのぞいていた甲斐があったワ(笑)
こないだはおじゃましました~。
ゆいちゃんすっかり大きくなって、いろんな意思表示が見れて、嬉しかったー♪
また会いにゆきたいわ。
虫さされ、ほんとかわいそうなぐらいだったね。
早く良くなるといいね。
今後も更新たのしみにしてるからね!
【2009/07/30 23:48】 URL | rabi #-[ 編集]
rabiさん
早速のコメントありがと~★嬉しいな。
もっと楽にブログを使いこなせるように頑張りたいな~
こないだはどうもね♪ もっとrabiさんの奈良の旅行のお話や鎌倉での生活をぐいぐい聞きたかったんだよなぁ(笑)
rabiさんのブログも楽しみにしてるね~

【2009/07/31 01:50】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/120-03cad2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

