闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いします♪
超久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
昨年は波乱万丈でしたので、今年は穏やかに過ごせたらいいなと思います・・

もう一月も終わりますね!
引っ越しが2月1日に決まり、毎日少しづつ荷造り頑張っています。
旦那さまも順調に回復していまして、あさっての25日に退院します★
お正月は2日間外泊許可が出て、帰ってきてました。

もう、ゆっくりなら松葉杖なしで歩いてますよ~。
仕事復帰はまだ未定です。デスクワークなら全然問題なしみたいなのですが、ガテン系なのでね。
これからは毎日散歩が欠かせないでしょう。

そして・・・
優衣はまだ歩きません~~!
だいぶ安定して一人で立てるのに、歩き出す一歩が怖くて出せないみたい。
もう少しかな!頑張れ~

今年は、うちの両親も含め家族みんなが健康で笑って過ごせるといいなと思います。
自分を取り巻く友達やみんなも元気でありますように。

今年もよろしくお願いします♪

【2009/01/23 22:20】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何から書けば・・ | ホーム | 順調に回復してます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/119-66873352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

