闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旦那さまが入院
11/25に救急隊の人から連絡もらった時は、ほんとに震えるくらい驚いた!
旦那さまが仕事中の事故で怪我をし、救急車で運ばれたのです。

内容は350キロほどある荷物をカーゴで荷ろしてる時にバランスを崩して、荷物の下敷きになり、右足の大腿骨を骨折してしまったようで・・。
現場の近くの病院に搬送されたので、西船橋にある市川東病院まで急いで駆けつけました。
主治医の先生から説明があって、来週の月曜に手術です。
全治3ヶ月、リハビリも必要だって。
会社の人が次々に見舞いにきてくれて、励ましてくれたけど、会社のほうもこれから年末にむけて忙しくなるのに戦力が欠けてしまった事実は厳しいようで、本人も申し訳ない気持ちでいっぱいみたい。
我が家でもこれから引っ越しやら片付け、新居の準備に一家の大黒柱がいないことはかなり痛いっす!

時期が本当に悪かったけど、一番つら~い思いしてるのは本人なわけで・・
あたしはただ早く回復するように、祈ってお世話するのみです!
【2008/11/29 01:31】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<順調に回復してます♪ | ホーム | お宅拝見♪>>
コメント
入院なんて、わたしもびっくりしちゃったよ~。
手術も必要なぐらいだから重傷だね。。
忙しい時期に会社を休まなきゃならないなんて、
本人はつらいだろうね・・
ごっちもユイちゃんのお世話をしつつ、旦那様のケアと
引っ越しなんて、からだ壊さないように祈るばかりです・・
旦那様、お大事にね。
ごっちもがんばってね!
【2008/12/03 19:27】 URL | rabi #-[ 編集]
・rabiさん
心配ありがとう。ホントまさかの出来事で・・
でも車(仕事中の10tトラック)の事故じゃなくてよかったとか思うよ。
なんだか毎日がめまぐるしいけど、今のところピンピンしてます!
rabiさんも暮れに向けて何かと忙しいと思うのでケガとか、風邪には気をつけてね★
【2008/12/04 01:40】 URL | #-[ 編集]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/dvip4lc/
【2008/12/06 15:04】 URL | タイラノ清盛 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/117-cbe9acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

