闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよです・・
今、実家の建て替えの準備が着々と進んでおりまして、今月末には、築30年、4歳からお世話になった実家の解体作業が始まります。
なもんで、その間数か月、うちの両親がこの団地にやってきます。
空いてる部屋が2つあることはあるんだけども・・・開かずの部屋というか物置にしてました。
最近では、優衣のお昼寝中とかに片付けに追われてます~(汗)

両親が来てくれれば、優衣の面倒も見てもらえるので、少しは楽できるのかな?なんて。
でも、旦那さまは気を使うだろうから、間に入って頑張んなくちゃね!

二世帯にして、早ければ年内に入居できるみたい。
いやぁ、なんだか毎日片付けもなんだけど、いろんな手続きやら打ち合わせで忙しいです。
今週末は銀行に「住宅ローン」の申し込みに行ってきます。
でも、毎日家のことばっかでも辛いので、たまには息抜きしてますけどね。

ママ友のお家にお邪魔したり、妊婦のお友達を呼んだり。
昨日、妊婦のお友達Aちゃんと「牛すじイカスミカレー」食べてみた。
美味しかったので、ちょっぴり意外♪
でも、妊婦に刺激物・・果たしてよかったのか・・心配ではあるけれど、旦那さまにも食べてもらおうと、もう1パックお土産にしました。
普通のレトルトカレーも用意したけど、それより美味しかったから驚きです!
結構辛かったかな。

今日もこれから、実家に行って片付け手伝って来ます~。





スポンサーサイト
【2008/07/10 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うう・・イライラ | ホーム | イカ墨牛すじカリー>>
コメント
イカ墨カレーを食べてから、次の日の夜まで何も食べなくてすんだ。。。(笑)
その日には主人も「おいしーーーーーっ」って言って食べたよ!

引越しはや新築はホント大変よね。
手続きが沢山あるので、わけがわからなくなる。
しっかり、メモして(旦那と共に!)ガンバって!
何やあれば、でてくるけん!
【2008/07/11 13:15】 URL | あつこつ #-[ 編集]
おお?家ですかぁ~
良いなお家♪♪♪
前にちょこっとだけ聞きましたがついにですね♪♪
本当に手続きがいろいろとめんどくさいようです。
頑張ってくださいな♪
息抜きしに佐倉方面にもぜひどーそ♪(散らかってますが(笑))
【2008/07/12 01:06】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・あつこつ
食べ過ぎたみたいね(笑)そろそろ体重の増え方とか注意しないといけなくなる時期かな?
優衣の面倒見ながら、家のこと進めていくのがなかなか難しいもんで・・助けて~~

・もんちっちさん
そんなんですよ~。なんだかあれよあれよ・・と。
毎日大変だけど、やるしかない!ので気合で頑張ってるよ。
おこちゃまたちが元気になったら、遊ぼう★
佐倉まで遊びに行きたいけど、ちと不安なのでとりあえずジャスコとかでいかが?
【2008/07/17 01:12】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/111-c92c7228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

