闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まつげパーマ
今日は仕事を定時できっちりあがって、まつげパーマに行ってきました♪


ネイル同様、数年前から月1ペースでやってます。
って言ってもよく、「パーマかけるほど、まつげないじゃん!」って言われる・・(泣)
そうなのよ~
短いうえに、うすい!!


でも、それだからこそ!なんだ。
自分でビューラーであげようとしても、短いからまぶたの肉つまんで、涙ボロボロ。私は奥二重なもんだから、余計なんだと思う・・


しかも使った後のビューラー見て、1本でもまつげが抜けていたら、ショックだし。薄いんだから、勘弁して~みたいな。


ということで、まつげパーマは欠かせません。


私の行ってるトコはエステなので、セットで超音波マッサージもしてもらってる。


まつげパーマは一般で3,000円なんだけど、
2人で行くと1人2,000円になるの。
安いよね~!?


興味ある人は私に言ってね。一緒に行きましょう☆


今はまつげパーマで落ち着いてるけど、昔はこの奥二重をどうやってパッチリお目目にするか真剣に悩んでた。


ハタチくらいから太りだして、目がどんどん細くなって、一番ピークのデブ期の頃には当時、大活躍中の貴乃花そっくりになっていました。
私は女の子なのに、横綱に似ているとはどういうこと?!



それからアイプチやってみたり、爪楊枝でまぶたなぞって念じてみたり。
最終手段として、品川美容外科のパンフ取り寄せてみたりした。
でも結局、勇気ないのとお金もったいないと思って辞めた。


年齢とともに、そんなに気にならなくなってきたかな。
でもやっぱり、あゆとか、吉川ひなのちゃんのお目目に憧れてマス・・


ちなみにダーリンはぱっちりお目目です。


私は最近、荒川静香、マルシアに似てると言われました。
まあ、男じゃないだけでも救われたけど、なんだか微妙・・・










スポンサーサイト
【2006/05/18 21:04】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<藤田嗣治展 | ホーム | お仕事スタート!!>>
コメント
堂本光一やろ・・・やっぱv-14
マルシアは、私も昔言われたことある!。化粧なんかね?v-207
【2006/05/19 05:19】 URL | あつこつ #-[ 編集]
アッコちゃん

ひゃはは。堂本光一ね。前に確か言ってたね。まぁ、イケメン(?!)だからいいか。
マルシアはどう思うよ??
【2006/05/20 00:18】 URL | gotti #-[ 編集]
マルシアは色気があると思うけどよーーわからん。。。。美人なんやない?でも、ごっちの方が美人だv-254ぷぷぷ
今日で3日間連続でビリの試合やったよ!もうクタクタ・・・死んだ~v-132
【2006/05/21 23:52】 URL | あつこつ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/11-fbc5f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

